こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日は最後のコラボレッスンハート

今日は皆さん岐阜生まれの岐阜育ちw
皆さん必死で思わず撮影w

今日は平2産まれの方も♡
若者は「へーに」って言うんだって
例)平成6年産まれ「へーろく」

レッスンも終わり頂きますピンクハート
サラダ仕立ての和風チキン
オーバーライス
一皿でサラダ、メイン、ご飯がすむ
お手軽で夕食にも🙆‍♀️

生姜、梅、山葵、だし汁
がコラボしてます😊
めっちゃ美味しい!!
と大好評でしたピンクハート
たっぷり
ふわふわいちごティラミス🍓
量がどーんっ!やけど
皆さんペロリハート

今週ご参加下さった皆様
本当にありがとうございました😊

美味しいお店の情報聞いたり
ブログ毎日読んで下さってて
レシピ色々お試しし頂いたり😭❤️

私と同じで好きな言葉が
半額と食べ放題やったり🙈

#はじこいはあの3人なら
圧倒的に中村倫也推しばかり
だったりw
まさしは刺激が足りん
ゆりゆり若過ぎ。で解決

とーっても楽しい時間を
ありがとうございました😊

次回は通常レッスン予定ですピンクハート

また詳細は
後日ブログにてお知らせします🙇‍♀️


んで
コストコのフレンチロール❤️

3月1日に買って
ドーナツやカントリーブレッドあったで
開封したのは5日火曜日
今日
私1つも食べてない😇
24個消えたー笑

餡子とカルピスバター
挟んで食べる予定やったん🙃
粒あんが泣いてる
切り込み入れて表面濡らして
軽く焼いたら
コストコのクラシコ
トマトソースとモッツァレラ
挟んでさらに焼く!!
チーズ垂れて庫内汚れるでアルミ必須🙋‍♀️

我が家
このフレンチロールで
ピザ風が大人気やん🤣

皮はパリッとしてて
中はもちもちでナポリピッツァの
生地のような塩分あるから丁度いいのピンクハート

娘は焼いてそのまま食べるの好きらしく
これシンプルで一番好き
また絶対買ってきて
次は72個よろしく🙋‍♀️
24×3。要は3つw

常温保存で1ヶ月可能やで
冷凍庫がパンパンなあなたも大丈夫ルンルン


あとねハート
コストコチョコチップ
入荷してたよお知らせ
沢山ありがとうございます🤣
岐阜羽島店も入荷🙆‍♀️

私めっちゃチョコチップ
好きな人みたいやんw
好きやけど🤣🤣🤣

次行ったら6Kg買うよー笑

ちなみに7日、8日はフレンチロール
売ってたみたいハート



ついにきた😇
愛してやまない
子どもたちのためにって文章
PTA役員
覚悟してたよー。だって名簿さ!
私の上下みーーーんな
斜線で私だけ
ぽつんって空いてたら
上から選ぶよな😇
いじめかよーって思った

五十音順やめてほしい
社会の時間に習った「から傘」方式に
して欲しい🙃

幼稚園でも免れて
小学校で別に立候補とかする事なく
普通ーに生活してたら
5年目で当たりましたw

こんな事書いたら批判くるやろうけど
正直言って

昭和の戦前後と違い働いてる母親多数
しかも朝から晩まで
高い学童に子供を預け
最長19時まで延長かけて月1万支払い
子を預けて働いてる

もう平成も終わる今
毎月数百円の免除金?集めて
PTAのボランティア内容
プロに外部発注出来んのかな?とか思う🤔

プール監視は安心なプロのダイバーに
朝の絵本読み聞かせはプロの絵本読む人か
市のシルバーさん
てか小5、小6の子に絵本読み聞かせって
朝8時から必要なんかな?

白衣の修繕はリフォーム会社に依頼
広報はどっか広告代理店とかに任せる
写真撮影もプロに来て貰って
ネットで好きな写真買えばよくない?笑
幼稚園そうだったから自分で撮影
なんやーって思った🙃

だって
結婚式二次会や同窓会も今は外部発注やん?

違うかww

まぁ皆やってる事やし
当たったらやるしかないと腹くくる🙋‍♀️


土日きた💦
1週間が早すぎる😱😱😱



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、とんでもないです!いつも嬉しい😊ありがとうございます♡ 頭皮硬いと肩こりまで??😱それはびっくり!  日本は添加物大国ですよね💦

2、いつもありがとうございます😊
はじこいヤバイヤバイヤバイw インスタに名シーン保存してます笑  リンパに沿ってマッサージは動画いっぱいアップされてるのでまず半顔でやってみるのオススメです🙆‍♀️  冷えは万病の元とはまさにその事ですね😳血の巡りがいかに大事か…

3、チョコチップ情報ありがとうございます♡
来週行けたら行きます😍   マーガリンにポーション。あれは本当にやめたほうがいいです😱