こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日は新規開拓に
面白いとこ行ってきた😊
岐阜駅近く。南に10分とか?
駐車場あり。地区は加納やと思う🤔

cheese meat mania!!
KU_DETA
ちーずみーとまにあ くーでたー

ランチはこんな感じ😊
牛カツでら食べたい😇
ステーキも食べたいし😇
でも牛カツ150gは足りへんし
ステーキも200gは足りへん
ここは女子らしく🙊❤️

チーズミート
フォンジュプレートにした🙆‍♀️
税込¥1,680

ガーリックバゲットと
チーズはお代わり無料♡に
惹かれるよねー🤣
まずはサラダ、スープが来て

しばし待つと
めっちゃ映え
なプレート🤭
気になる肉5種は
ハンバーグ、唐揚げ
牛カツ、ローストビーフ
あの市販のハーブソーセージ

さらにミートグラタン🤣

説明によると
グラタン以外は全て
チーズ絡めてねって事でw
唐揚げにチーズ🙊❤️
牛カツカツにチーズ🙊❤️
ローストビーフにチーズ🙊❤️
ハンバーグ、ソーセージにも
チーズ🙊❤️
もちろん
ガーリックバゲットにチーズ❤️

やばいよねw
えっ?これ冷静にthink!
高カロリー🔛高カロリー🤣
でも
チーズお代わり
バゲットも4回ペロリ🐷
バゲットって重さ軽いよね
これカロリーあるんやろか?
軽いで0Kcalや😇
って話しながら食べる食べるw
軽いからお腹膨れへん笑


さらにクーポンでデザートチョイスは
濃厚ガトーショコラ♡

ジェラート、カタラーナ
NYチーズケーキ、ガトーショコラ
からチョイスハート

はじめNYチーズケーキ即答やったけど
よく考えたらチーズフォンデュやで
チョコにしたよ🙆‍♀️
この辺りでコレステロールを
気にしだした😇

あっさりなジェラートとか選択肢にない
チーズケーキかチョコケーキ

やばい。デブの才能ある😇
才能開花

お料理は普通に美味しかったし
でも唐揚げは味ボケしてて微妙やったかな?
ハンバーグも家庭的やし
ローストビーフ柔らかくて美味やし
チーズも美味しかったよーピンクハート

何よりスタッフさん感じいいし
また行きたいって思う😊

ちなみに
チーズティー
あるで🙋‍♀️
これやばー笑


さて夕食は
*サラダチキンのレタス巻き
*蒸し牡蠣
*サラスパ
*切り干し大根、豆腐の味噌汁

サラダチキンのレタス巻き
が好評だったー♡
胸肉開いて、塩胡椒、日本酒ふりかけ
ラップして2分半。ひっくり返して1分。
そのまま汁の中で冷まして、細長く切って
1分くらいレンチンして柔らかくしたレタスに
大葉と巻くだけ😊
好きなドレッシングかけてね♡

低カロリー&低糖質&低脂質
高タンパクなおかずです!
ダイエットにもぴったり♡
少しの肉が
ボリュームアップするよ🙆‍♀️


さて今日は#トレース見る!!
#グッドワイフもおもしろーい👍
#君ササのラストにはびっくりだわ
#イノセンスもおもしろーい
#絶対正義はマジホラー笑
怖すぎてやばい。心理サスペンス。
不倫に裏切りにどろっどろ。



最後まで読んで頂きありがとうございました♡


コメントのお返事ピンクハート
1、サラダにフルーツのせると華やかで春らしくなるのでオススメです😊

2、源喜行ったことあります!笑 が帰りに向かいのパティスリーでケーキ買って帰りました🤣
大豆粉!まっずいですよね!一回パン焼いたらこの世の物とは思えへんまずさのパン焼けましたw
おからパウダーの生チョコケーキは2017.1.28のブログに、大豆粉のガトーショコラは2016.8.20
のブログにレシピありますピンクハートどちらも美味しく出来たのでオススメします😊