こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日は普通の日記です🙇‍♀️


今日は朝から2ヶ月に一度の
フットネイルチェンジ😊
手は出来へんから足は1年中ハート


今宝石ネイル流行っとるよ?

ならそれにするわ🙋‍♀️
色はブルベに合うピンクで
キラキラはシルバーにして
ってオーダーハート
もう8年お世話になってる
ネイリストさんってか酒豪のママ友w
写真上手く撮れへんけど
親指がダイアモンドカット
みたいになってるの❤️
横から見てもキラキラ😍
インスタで#宝石ネイル
って検索すると
キラキラ動画出てくる❤️

久々に会ったからとりあえず喋りまくって
中村倫也について語りまくって
妄想楽しんだw

インスタ右矢印8koo.mからDMで予約出来ます
フットネイルは一律¥5,000ハート
あとは¥50〜パーツ代のみ!!!
場所はモレラ岐阜近くー🙋‍♀️


んで帰宅して
昼ごはん作って食べて片付けて…
昼から息子とパパはお出かけで
娘はママの実家へお泊り😊


私はママ友とアフタヌーンティーピンクハート


以前も行って紹介した
本巣市にある
 自家焙煎 珈琲物語
これ税込¥1,000😍
ドリンク付けると¥900
2種から選べるサンドイッチは
2人とも
厚焼き玉子サンド♡
3種から選べるケーキは
2人とも
大人のチーズタルト
チョコロールケーキ
をチョイスw
あとはシフォンがあったよ♡

ジャニーズで男の趣味は
見事に被らへんけど
食べ物は好み一緒🤣🤣🤣
今日のキッシュはサーモンピンクハート
ゆりゆり検索w

おかえりチャイムが鳴ったで帰宅🙆‍♀️
旦那と息子がお出かけの帰りに寄ってたw

ペロリやないかー😇😇😇

てか粉。今日まじ粉。
実は昼パスタやった。粉。
サンドイッチにキッシュ
スコーンにケーキ
さらにパン。粉まみれ♡
さらにデブりそうw
でもやめられへん🤷‍♀️
私インスタハッシュタグのフォロー
#岐阜モーニング#岐阜ランチ#食べ放題
やで😋

夕食は娘いないしササっと出来る定番
蒸し鶏とネギのうどん
鶏胸肉ひらいて塩、日本酒ふりかけて
ラップして加熱ハート
割いてうどんに乗せただけ😊
新玉とワカメのサラダ
今日のドレッシングは
食感を楽しむ砕いたアーモンド入り🙆‍♀️

てか、うどんも粉w



閲覧注意
嫌がらせをうけた真顔
トマトにオモチャの青虫

 

ぎゃーっ!!
って思いっきりトマト投げてまったわ😇
マジギレするよね😇

旦那
今日もトマト食べたいなぁ
って言うからおかしいと思ったんやて!!
なんか仕返し考えるわ🙋‍♀️


ドラマやけど
まだメゾンドポリス、スキャンダル
見れとらへん😭😭😭


 今日は#イノセンス
#絶対正義
#僕の初恋を君に捧ぐ

3本見るよー🙆‍♀️



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、まさかの!近所で🤣 そちらにも工場あるんですね!!   ちなみに今日のうどん出汁は昨日紹介した鶏ダシ100ccを水600ccで希釈しただけw