こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



まずはお昼に作った簡単レシピピンクハート
バター醤油♡豚ネギ焼きうどん

ちゃちゃっと出来る
休日お昼にオススメ👍


ピンクハート簡単に作り方ピンクハート
①冷凍讃岐うどんはレンジで解凍します

 ②ネギ、キャベツ、にんじんを切り
ごま油で豚肉と共に炒めて軽く塩胡椒します

③うどんを加えて炒めた
昆布茶を適量加えて全体に混ぜ
醤油を少し加えます 
好みで鰹節も入れて
さらにバターを5g位加えて混ぜて完成ハート


仕上げバターでまろやか美味
オススメです🙆‍♀️


おやつは焼き芋🍠
作ってみたよ😍
昨年の秋に掘ったやつ♡
アラジンのグルメトースターで
美味しく焼けるか実験🙄

 洗った安納芋を付属の
グリルパンにのせ蓋をして
Maxの280℃で30分
グリルパン内は330℃まで上がるそう😊

焼いてるとスーパーの
焼き芋コーナーの香りが❤️
焼けた😍
めっちゃ甘くて美味しい♡

焼き芋専用の家電買わんで
よかったw

売り物の焼き芋と変わらへん
本当に石焼みたいに出来て
芋好きとしては感動😭❤️

 アラジンオススメ🙆‍♀️
我が家4枚焼きの方です👍
4枚焼きしかグリルパン付いてないです💦
¥21,600


あとは旦那と息子が買ってきた
ソレイユのパンも食べた🙊❤️
最近のお気に入りは
あんこボール🙊❤️
皮はハードなフランスパン生地
中はパルメザンチーズが入った
リッチなブリオッシュ生地に
自家製あんこがこんにちは♡
でらうま😭

んで今日は
クランベリークリチ生チョコ
今日新作のクリチアーモンド
白パン
ほうじ茶カスタード
どれもめっちゃ美味やったハート



んで
今日すっぴんでダラダラしてまって
夕食作るのめんどくさくなってさ🤣

こんな事滅多にないんやけど
てか初めて??笑
やたら混んでて気になってた
中華料理屋に行ってみた🙆‍♀️

家族で中華は初😳😳😳
中華といったら
都ホテルの四川で食べ放題ランチしか
行ったことなくてw
最近の食べ放題ブログ


今日は感謝祭でメニュー
色々安かったの🤣
感謝祭は11日まで🙆‍♀️

 おかわり自由のキムチピンクハート
ママの手作りみたいで
めっちゃ美味しい😳😳😳
300gで¥250でテイクアウト可能!
安い🤣 
発酵食品は積極的に!腸内環境を整うよ!
子供達は塩ラーメンピンクハート
通常¥580が¥480
あっさりで美味ー😍
ベトコンラーメンピンクハート
通常¥580が¥480
こちらは旦那注文💁‍♀️
一口もらったけど辛旨ハート
初ベトコンw
とんでもない量のニンニクに
笑えたー🤣

あんた今日絶対臭いわ!!
別室で寝てもらいたい🙃
唐揚げ
¥780が¥500
嘘でしょ?ってくらい
デカくて笑えた🤣
3個くらいかと思ったら
巨大サイズ6個‼️
ジューシー❤️
中華料理で一番好きな
酢豚
¥780が¥500
これも餡が美味しくて❤️
ニラレバ?レバニラ?
¥780か¥500
これ体にいい組み合わせやし
美味しい❤️

あとは生中が¥450が¥350
を旦那が2杯🍺
3杯目からは自腹やで?
って言ったら自粛したw

こんなに食べてお会計が
約¥3,600😳
ランチやんw
えっ?びっくりした‼️
焼肉行ったら4倍は消えるー

あとは海老マヨ、エビチリ¥980が¥500とか
色々安かったよ♡


お昼のランチもあるみたいで
¥680??
と驚き価格でした😊

中華料理ってめっちゃ高いイメージ
あるからさ💦

休日お昼にまた行きたいなーピンクハート



明日は名古屋で7ヶ月ぶりの
女子会や😍





最後まで読んで頂きありがとうございました♡