こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



昨日コストコから来たメールに
待ってました♡の品があり
お買い物行ってきました😊
今にも雪降りそー💦


まずは今日やってた試食品ピンクハート
皮付きぶどう🍇

ホテルブレッド右矢印これね、トーストするより
数秒レンチンした方がまじうま😋
ふかっふか♡

なんか牛肉焼いてたな🤔

プルコギ

トッポギ
トッポギって餅ってよりは
上新粉で作った団子の食感🍡
スープ辛くてビビったw
美味しいけど♡

アルゼンチンエビ🦐
でっか🤣
ボリボリ食べたw
海老味噌がうまいー♡

生サーモン

オイコス  ストロベリーとプレーン
コストコなら1個辺り¥80なんだって♡
ちなみにスーパーは¥120位する🙄

井村屋パンケーキ  メープルマーガリン

じゃがもちスープ

チョコレートクレープ
あー!甘っ!!!!
紙カップに入った安いチョコクリームが
巻いてある感じ🤣
20本で¥780位やで安いけどうーんw
美味しかったらおやつに買ったなOK



んで今日買ったのは
多分コストコで一番
リピしてる
モッツアレラチーズ🧀
1㎏¥828
まろやかで皆大好き♡
大特価の
ロシェ♡
きたきた🙊
¥200引きw

30個¥948でも
かなり安いのに
今日から3日まで¥200OFFの
¥748🙆‍♀️
息子のバレンタイン用だよ🤣
1日一粒づつねw


ちなみにカルディは
16個で¥861なんやわ🤭

コストコなら
半額以下!!
好きな言葉は
半額と食べ放題w

大満足なお買い物できたハートピンクハートハート

また広告の品狙って行くわ🤣



夕食は息子が愛する
カレーライス
ピンクハートハートピンクハート

ルー使用でも美味しくなる
ポイント5つOK
①肉にはクレソルなどハーブソルトで
下味をつけておきます

②鍋に米油、みじん切りにんにくと
ローリエを加えてじっくり弱火で加熱し
香りを出します

③薄切り玉ねぎはレンチンしてしんなり
させておき、よーく炒める事

④水を加えたら味覇と蜂蜜を大1位加え
具が柔らかくなるまで煮ます

⑤ルーを加えたら、醤油、中濃ソースを
少し加えてさらに弱火で最低15分は
煮込みます
仕上げにガラムマサラを3振りすれば
美味しいカレーの完成😍

是非お試しをピンクハート


こちらも予約受付中です下矢印
詳しくはこちらより右矢印♡♡♡



今日は月9トレース見るよ🙆‍♀️




最後まで読んで頂きありがとうございました♡