こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日は名古屋で動画撮影の仕事
でしたー😊


まずは昨日くらしのアンテナ様より
ご連絡がハート

ダイエット中の強ーい味方!
おから×ヨーグルトの
ヘルシーおやつ

特集に下矢印
こちらの
しっとりトロける♡
ダイエットおからパンケーキ
を取り上げて頂けましたー👏

驚きのしっとり感😍
食物繊維が豊富!!
休日に是非お試しを❤️

レシピはこちら右矢印♡♡♡


最近またもち麦ダイエット
絶対テレビでやったよね??🤣


楽天の売り上げランキング
もち麦が多々ランクイン!
さらにスーパーから
もち麦消えとるし
間違いないわ🤣🤣🤣

あれな。続けな意味ないで?
人間細胞変わるのに
3ヶ月はかかるからw

ちょっと試して効果でんと
すーぐ辞めるよねw  私や🙊


でもね
レコーディングダイエットは
13年以上やってる😊

セリアのこの手帳オススメハート
これタイムスケジュール的な感じに
何時に何食べたか書けるのOK
下の空いたメモ欄には
朝の体重、体脂肪
夜の体重、体脂肪←夜は意味ない
1日で増えたg
を毎日記載してます😊

たまに計る
ウエスト、太もも、ふくらはぎサイズも
記載してるよー🙆‍♀️

今年でこの手帳6年目♡

なんやけど10年以上やってると
食べたもの書くことに
罪悪感無いから
別に痩せへんで😇😇😇

でもね。今食べてるものは
3ヶ月後の自分の細胞作るの🙄
だから3ヶ月前、今なら昨年10月位に
何食べてたかなーって振り返れるしハート
108円で1年持つからw



さて
9時半位の名駅高島屋前
オープン30分前で大行列
いつもこんなにいないよ?笑

あれや!今日から
チョコ
始まるでやー🙊❤️

アムールドゥショコラ2019

クラブハリエのショコラバームは
今日朝5時半位から並ばないと買えないってw
8時半から整理券配布で売り切れ😱

岐阜から
始発で間に合うんかな?🤣
別に行かんけどw

今日わざわざチョコ買いに行った
ママ友情報下矢印
抹茶バウムは午前中なら買えたってOK
とにかくすんごい人やったけど
色々試食出来たみたいだよ❤️
あっ。間違っても旦那用やないよ。
自分用だよ。だそう🙊

基本チョコ1粒¥1,000から🤔

5粒¥5,000払うなら
私は飛騨牛しゃぶしゃぶ
食べ放題に行きたいな🤣

旦那は喜んでくれるで
たけのこの里で十分やしピンクハート


んで仕事
今月は
繊細な作業や揚げ物があり
大変やったけど
春らしいレシピ沢山で
勉強なったし楽しかった♡

余った材料と高級な調味料が頂けるとの事で
スーパーの袋に大量に入れ
(1袋3キロ越えを2袋)
両手いっぱいかかえて電車に乗り
←誰も見てないから大丈夫🙆‍♀️
しまった!!
駅から
チャリやん😇
🚲
チャリのカゴに袋が全て入らず
ハンドルにもぶら下げて
日が沈みそうな17時
必死に漕いで帰宅しました。
寒かった。でら寒かった。
向かい風半端ない。負けんけど。


てか
明日もう土曜日??💦
びっくり😭




最後まで読んで頂きありがとうございました♡