こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



ついに冬休み最終日😭
宿題、持ち物オッケー👌
雑巾ダイソーで買ってきたw



んで、ダイソーで久々に
全色入荷してた
可愛いキャンドル達😍
しっかりしたガラスに
香り付きキャンドル入り♡
私が前購入した時は
ベリーとオーシャンのみだったの💦
ローズやバニラはお初ニコニコ

まぁバニラはすんごいあまーい香り笑  
真っ白とクリーム色の
2色展開でした👍
蓋開けなかったら香りはしませんw
だから好きな色でチョイス♡

置いとくだけで可愛いから愛用中😍

全色買いたいけど
我が家置き場ないんだよね😇

でもこのクオリティで
¥100は本当におトク🙊❤️ 



さて今日で冬休み終わり😭
何やってたんやろ?11日間…

27日はZARA SALE行ったなー
28日はみんなでコストコ行ったなー
29日は8時だJに大興奮
30日はまたSALE
31日はジャニコン大興奮
1日は親戚集まり
2日はトリキ
3日一日中ドラマ。アンナチュラル
4日マリノでピザビュッフェ
5日 おちょぼさんに初詣
今日は朝子供らと3人で出かけてた😊


やっと終わったけど来週
三連休なんだよね😇


てか
年末年始は平均3Kg
増えるんだって🤣
一日中食べてたら簡単に
増えるー笑
沖縄旅行で経験済み🤣🤣🤣



私は太るとすぐ顔に付く😇
て事は
顔に肉付かなければ
多少太ってもバレない🤫

だからこの年末年始は
徹底的に肌のお手入れ♡
毎日欠かさず丁寧に
優しくマッサージしたし
色々塗った←結果
顎スッキリしたの
わかるー??🤔
見比べると分かりやすい!
友達に顎整形した?笑
って言われた🤣
無加工
 

この調子で頑張ってこー♡
肌が生まれ変わるまでに100日はかかる
んだよね😭💦
詳しくは今日中にインスタへどうぞ
ストーリーに上げてますOK
夜中には消えるw
右矢印aoki.saki
もしくは黒丸から私がタグ付けされてる
記事読んでねーハート

日々努力🙈


んで
明日は麻婆豆腐にしよー❤️
旦那を惚れさせた究極の
麻婆豆腐レシピ右矢印本気でオススメ



冬休みお疲れ様でした😭
明日何しようー♡
とりあえず買い出し行かなきゃ💦



最後まで読んで頂きありがとうございました♡


質問ありがとうございます♡お答えです😊
旦那弁は普通過ぎてブログ公開出来ないレベルですwごめんなさい笑

特宝笠は大垣市にあります。大垣商業高校のすぐ東隣にグランシェル?という製菓洋品店があります。本当に何でもあるし安いのでおススメです。