新年
明けまして
おめでとうございます

本年も宜しく
お願い致します😊

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星

元旦よりブログにお越し頂き
心より感謝いたします♡




大寝坊です
娘にも手伝ってもらい
急いでおもてなし準備をして
特上の刺身盛りを買いに行きました真顔
朝からバッタバタ
早く起きればよかったのに
寝たの3時w
お義父さんが
飛騨牛4kg買ってきたw
いやー中々の量やわ🤣
ハート美味しい割り下覚書ハート
水400cc、甜菜糖大さじ5杯
本みりん、日本酒  各100cc
醤油130cc和風だしの素を小さじ1
を全て鍋に入れ一旦沸かして完成
もうパックごとw
栗きんとんは500g分作りましたハート
海老マヨ♡レシピ右矢印簡単でめちゃ美味よ♡

あと厚焼き玉子焼いてカキフライ準備OK

ブリ照り、お煮しめ、なます、黒豆
とかはお義母さんw

飛騨牛もカキフライも
海老マヨも
お正月しか食べれへんから
って必死に食べる旦那😇😇😇

食べとけ。1年分食べとき。
次食べれるの2020年やで。


あまおう🍓食べて
千疋屋のフルーツアイスケーキ🍰
食べて
大満足😋


子供達はお年玉もらいウキウキやんw
いいなーお年玉っ!!!!!!


ここからは雑談と
ドラマ情報と抱負🙊❤️


昨夜は
子供らが大好きなナスDの無人島生活
からの
21時20分に
紅白のキンプリ見てから
ジャニコン待ちハート
もうね、キンプリの王子様感
半端ない😍

マリウス君ステージから落ちて
心配したけどアセアセ

TOKIO不在やとV6の年長感
半端ないけど三宅健くんが
まじ不老だわw
大本命の山Pがカッコよ過ぎてハート

ラストステージ滝翼も感動やし
バックで踊ってた山Pと斗真くんに
感動やし
何回も録画見てたら3時w
 
イケメン見て
アドレナリン大分泌!!
興奮して眠気あらへん!!
眠くない不思議🙈❤️
  
でも
翌朝響くよ  アラサーよ😇

やはり
イケメンは 心の精神安定剤


んで
今日深夜25時25分から
ホリラブ再放送❤️❤️❤️
あなたの夫、浮気しているんです
幸せな日常が音を立てて壊れていく
次々と待ち受ける罠を前に
夫婦の愛は戻るのか??
サレ妻地獄が今夜始まる…

でも長野県は
東京ラブストーリーみたい🤔
地域差あるかも💦
とりあえず東海地区は
ホリラブ
お義母さんに全力でオススメしたw

明日朝6時50分位から
昼13時まで
おっさんずラブ再放送!!
しかも一気に全部w

朝はアンナチュラルやってるし
今年ドラマチョイス最高😍


突然やけど
性格は顔に出る
生活は体型に出る
本音は仕草に出る
感情は声に出る
センスは服に出る
美意識は爪に出る
清潔感は髪に出る
落ち着きの無さは足に出る

有名なこの言葉を肝に銘じ
2019年も我が道突き進みたいと思います!!

お家レシピがワンランクアップする
レシピをたくさん考え
皆さんの食卓が笑顔で溢れますようにピンクハート


本年もどうぞ宜しくお願い致します😊