こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


昨夜の8時だJ最高だった😭
もう録画5回は見たw
の話は後程🙊❤️
20年前、約1年だけ放送の番組
当時9歳位から14歳位が熱中かな??
現アラサーにとってはドンピシャ♡
これ歳バレるやつ🤣

20歳のあなたは産まれたてw
25歳以下は知らへんよなー🤣



今日のレシピは
大好評の
パパッとヘルシー蒸し鍋♡
白菜を敷き詰め、油揚げ
豚肉、豆腐、千切り生姜をのせ
日本酒と塩をふりかけて蓋をして
蒸すだけ🤭
しかも豚肉凍ったままやで笑
変に急いで解凍しんでも加熱すれば
火通るで大丈夫🙆‍♀️

仕上げにもやしを
わさーってのせます😊

白菜から水分出ます!
水は不要です!!!

んで今日紹介したいのは
下矢印下矢印下矢印
この
鍋にぴったり旨ダレ😍
すりごま、オイスターソースを各大さじ2
ポン酢を大さじ1
甜菜糖、ごま油、米酢を各小さじ1
すりおろし生姜、にんにくを好きなだけ
混ぜ混ぜして完成ハートピンクハートハート

豆板醤とか入れると子供が食べれへんから
あとからカイエンペッパーかけて
食べました😋

子供もこのタレ美味しいー♡
って野菜たーくさん食べてくれたから覚書キラキラ

あとは
おろしポン酢も準備して
2種のタレで楽しみました😍

食べ過ぎて苦しい😇
大丈夫。白菜1kg食べても
140Kcal❤️



んで
今日明日限定価格
UNIQLOの
プレミアムラムクルーネック
セーター¥2,990が¥1,990
気になって覗いてきた!
毛100%やけど
私はチクチクしなかったし
洗えるの!!これ重要🙆‍♀️
しかも
めっちゃ柔らかな肌触り♡
ピタって張り付かないから
体系拾わない!これ重要😂
オフホワイト欲しかったけど
全サイズ売り切れ😭

赤がラズベリーっぽい赤ハート
ランドセルみたいなさ!

ラベンダーは鮮やかで可愛い!!
グレーのスカートに合わせたい!

水色も凄く爽やかで綺麗でした♡

選べへん😇

ちなみに
Vネックも色バリエーション違う感じで
あるけど、私体系がウェーブ型の為
胸元が開くと
チチナシやでペラペラ貧相に見えるから
こちらのクルーネックニコニコピンクハート


明日までの限定価格やで
要チェック!!!!



んでここからは雑談🙊❤️
もうさ絶叫、鳥肌だよね
メンバー豪華すぎてさ
山Pが後ろで踊ってる💦
もー可愛すぎてヤバイ🤣
子犬か!子犬の天使か!!
もーね。番組見終わってから
即録画見直した🤭

ゲーム中旦那に
えっ?いつまで番組
やっとんの?

って言われたけど

これ録画や真顔
オープニングと山Pのところ
リピートリピートリピートw

やばいやばいやばい
本当かっこいい。どーしよ。本当ヤバイ。
ぶつぶつずっと呟いてた笑

嵐の櫻井君があんなにチャラ男やった
んかいっ!!でもやはり育ちが良い
からなのか、言葉遣いは丁寧w
と言いますのは←トレンド

てか
柴田理恵さんが20年前から変わってなくて
まじびびった🤣

錦戸亮くんめっちゃ可愛い♡

斗真くんもまーじイケメン!!!
娘にあの人誰?イケメン!って言われたから
アリエールのCMの人だよ!って説明😊

関ジャニの丸と安田くん
あのホノルルマラソンの十字架背負った
話はまじで笑えた🤣
さすが関西w

んで
村上くんのタッキーに対する
嫉妬w
ここでも使える昼顔さわちゃん名台詞
これ7話やで✋


でもどんな形にしろ
あの時にしっかり爪跡残した
人達が今活躍してる!!!

最後に翼くん出て来て
まじ感動した😭😭😭

明日はいよいよ
カウントダウン
ジャニコン!!!
でら楽しみ❤️❤️❤️

私気がついた。好きな男のタイプ🙈
白タイツが似合う人



明日は栗きんとん作るよー🙆‍♀️




最後まで読んで頂きありがとうございました♡