こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



まずはおせちに使えるレシピピンクハート
毎年作る
黄金栗きんとん❤️
さつまいも潰して砂糖入れるだけでは🙅‍♀️
お店みたいに滑らかレシピ右矢印

今年も31日に作りますピンクハート




んで、今日は暇つぶしに
かなり久々
家族皆でコストコ行きました
基本的に息子が買い物嫌いで
一緒に行くのでらマレ😂


お目当は
カカオソフトクリームw
今日もめちゃくちゃ空いてるアセアセ


てかね
今日の試食が豪華やった🤭
いくらの醤油漬け
100g¥918
北海道産いくらが
プチっととろけた♡
和牛4等級細切れ🐮

他にもローストビーフ!!
トリプルベリーケーキ
ぶどう、オレンジ、ビビゴ餃子、ビビンバ
ミツカン玉ねぎ酢?緑茶
リンツのミルクトリュフハート
すんごい甘いw
旦那バレンタインこれにするんだって笑
たけのこの里やないんかい真顔


いくらの試食が出来るなんて
思わへんかった🙊❤️

あとはお目当の
カカオソフトクリームも
食べて大満足ー♡
これは半分づつにしました😊


皆が苦手なほっき貝が
好きな帆立に変わってから
買いたい食べたいと
ずっと言ってた
初のファミリー寿司48貫😍
下矢印下矢印下矢印
ダイソーのストーンプレートが
初めて役立った2018
一番脂がのってる鰤が
入ったお寿司を購入w
鰤を中心に選びました🤣
でかい分厚い
❤️❤️❤️

これ、4人前で
税込¥2,678
1人¥669.5
四捨五入して
¥670
スシロー行くより安いからw
4人でスシロー行ったら
¥5,000近く消えるやん😂

ネタもシャリもデカイから大満足ハートピンクハートハート



んで、あと今日我が家にやってきた
NEW家電
石油ファンヒーターw

今まで無かったんかい!!
無かったんやわ🤣
岐阜県っても住んでるの平地やでw
乾燥するなー。寒いなー。と思いながら
エアコン付けてた

部屋狭いし10℃きること
多分無かったし
寒かったら室内ダウン着れば
よくない??🤔
まぁ毎年欲しい欲しい
言ってましたけどw
どうしてもオール白がよく
蓋つきのこちらを購入💁‍♀️
小売価格¥54,800+税
店頭価格¥36,800+税
 SALE価格¥28,800+税

Joshin WEBと同じ価格にして下さいハート
って頼んだら
税込¥25,550
溜まってたポイントを一部使い
ジャスト¥25,000で購入🙆‍♀️

てかさ
石油ファンヒーターって
でら暖かい😳
びっくりw
運動してたら9月レベルの汗だく💦💦

ファンヒーターすごーハート
作った人すごーピンクハート
なんか家電の革命ハート



明日
いよいよ8時だJやる😍
でら楽しみ!!!




最後まで読んで頂きありがとうございました♡