こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日はレシピなしの
どーでもいい日常です🙇‍♀️


今日は小学校終業式

明日から冬休み開始😇
今日ラストの自由時間
(7時20分から14時)
1分足りとも
無駄にしたくない🤣


って事で
いつもより早送りで
朝の家事済ませ
メイク済ませ
ZIPの生田家の朝ドラマ
スッキリ冒頭を見ながら
朝ごはんを食べ
8時半お家出発❤️
ラスティコで1人モーニング
てかお1人様多っw

ドリンク代でパンが付く
岐阜のモーニングサービス🙊

朝ごはん食べたから
菓子パン沢山がよかった
けどガッツリずっしりな
惣菜パンw
クリチ、アボカド、トマトベーグル
卵サンドイッチ
クロックムッシュ

あと食パンはナッツの食パン
甘い系はパンオショコラと
クロワッサンラムアーモンド

キッシュはトウモロコシでした🙆‍♀️

パンオショコラがサックサクで
半分近くはバラバラ落ちた気がする😇
子供に食べさせるなら室内禁止のやつw



からの羽島
コストコへ移動ー!!!!

どうしてもモッツァレラと麹味噌が
欲しかったの😭残り少なく年越せない

クリスマス前から年末まで
開店時間9時💦
大混雑覚悟で向かった!!

到着10時で駐車出来るか心配したけど





でら空いてますやん🤣
トリプルベリーのなんとかケーキハート
味はコンビニケーキ位
今日¥800引きで¥2,500位やったかな🤔
でも皆クリスマスにケーキ食べてるから?
売れ行きよろしくない🤣
お正月商品ハート
2Lサイズの丹波の黒豆😋
めーちゃくちゃ甘くてびびったw

鰤も100g¥248が¥198

井村屋パンケーキ¥198
メープルマーガリン挟まったやつは¥298
と色々売り切り価格だった🙆‍♀️
買わないから分からんけど
いつもより安くないか?🤔


バターがあったー😭😭😭
ずーっと待ってた!!!
数ヶ月前から出会えず
今日買ったのはこれだけ♡
カートも使わずちゃちゃっと買い物🙊


さすがにカカオソフトクリーム食べたら
昼ごはん食べれんくなるから諦め😭
フードコートも5人位並んでただけ


からの直ぐ
Francfranc
移動距離w
今日からSALE品が
種類増えたー❤️❤️❤️


ずっと狙ってた…
ブランケット
訳して
毛布
間違っとるとあかんでググったw
これ税込¥8,500が
¥5,900になってて
さらにアプリ会員10%OFF
期間やで¥5,310❤️

しまむら¥5,800やで!!
しまむらより安いw

サイズはダブル😊
私1人で使う用w

娘は1人で自分の部屋で寝てるし
パパと息子で仲良くセミダブルで寝てる

ちなみにダブルベッドのマット硬さが
セミダブルより若干硬いの🙄

このマットの硬さの好みが旦那と合わんから
旦那と息子はダブルベッドでは寝ん🤣

私ひとり🙊❤️
私人と寝るの大の苦手でさ💦 
肌が触れるの無理w

もう乳幼児やないから子供も嫌w
髪の毛引っ張られるし
蹴られるし、寝相悪いし😇


てか
毛布めっちゃ可愛くて
大満足❤️❤️❤️
寝具は全てピンク!!
若返りのピンクにしてる😊
旦那はニトリの茶色やけど



帰宅13時59分🙆‍♀️
1分半後に子供ら帰宅



明日から冬休みか😭
旦那も冬休みかw

連続6日間何するよ??笑

あっ!!!
今夜21時からZARA
オンラインSALE始まる😍

明日1人でZARA行こ🙊❤️
今日色々目星つけてきたんだな
買い物でストレス発散。ヤバイやつ。





最後まで読んで頂きありがとうございました♡