こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


 まずはお知らせ😊
こちらの最新刊にレシピ掲載して
頂けました❤️
こちの殿堂入り
絶品鍋レシピに
もちろんこちらの下矢印
大人気☆白菜と肉団子の
スープ鍋
レシピはこちら右矢印♡♡♡
つい先日も夕食に作ったー🤣

食材3つ、調味料少なく
工程簡単絶品鍋🙆‍♀️

まだお試しない方
是非お試しください😍

他にも厳選された鍋
豆乳、エスニック、とかカテゴリー別
さらに鍋に合うつけダレ、箸休めレシピ
綴じ込みであったかスープレシピ集までハート

これめっちゃ使えるやん!!って
レシピ本キラキラ今時期おすすめ😊



さて
ここからは食べ物日記😋

今日夜は同中友達3人で
岐阜市長良にある
ゆず風
で女子会🙊❤️
皆ノンアルなんやけどw

それでは食べた物
いってみよー🐷🐷🐷
自家製いくら漬け

今まで食べたいくらは
なんやったんやろ?位
いくらが好きになった一品
金目鯛のお造り
生と炙り
白子も生と焼きバージョン

でら美味しいー😭❤️
好きな言葉は
炙り
ボリューミーな生ハムサラダもペロリ😋
ご飯が欲しくなる
自家製どて煮はお代わりw
白米がお友達のやつw
エビアボカドチーズ春巻き
好きなものしか詰まってないw
ピリ辛軟カラ
止まらへんやつw
ハーモニカの炙り焼き
脂ノリノリうまうま😍

んで極め付けは

チーズプリンブリュレ
厚切りフレンチ
チーズプリンが
まーじで美味しくて
飲み物🙃 
フレンチトーストも
この量余裕でペロリ🤣🤣🤣
アイスクリームは
黒糖ナッツ味でした❤️

友達撮ってくれた写真🕺
あー楽しかった🤣
美味しかった🤣


最近食べ過ぎてヤバいから
なんとかしなあかんと思いながらも
まぁ明日から真顔
毎日明日からw



明日はコストコで
カカオソフト食べなきゃ🙊❤️




最後まで読んで頂きありがとうございました♡