こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日はレシピなしブログです🙇‍♀️


昨夜の黄昏w
の話は後程長々と🤣


今日は今年最後の
料理教室でした😊
今日はブログでやり取りさせて
もらっている方がわざわざ滋賀県からアセアセ

各務原より
ドラマ、ジャニーズ好きの
ご新規の方♡

愛知県春日井市、岐阜市柳津より
リピーター様にお越し頂けましたニコニコ
すごく美味しい♡
早速作りたい!!
と沢山の嬉しい感想もらえて嬉しい😭


今日で今年のレッスンは終了しました
なんとなく始めたお料理教室も
今年で4年目!!!!

沢山の方に参加していただけ
今までやって来られました😭
ご参加下さった皆様
本当に本当にありがとうございましたハート

また来年もワンランクアップの
創作家庭料理をお伝えしていきたいと
思います😊



ここからは雑談🙊

今日お越し下さった方3名
まさかの偶然
ジャニーズ好きだった件w
嵐ファンクラブだった笑
むしろオタクレベルで素晴らしい♡

明後日、名古屋嵐のコンサート娘と
行くんですーと聞いててからの
年末のカウコン当たった
んですー!!!
って後にLINE来てさ🤣
毎年応募してて初めて当たったみたい🙊

今年は
滝翼バックで
山Pや生田君踊るらしい🕺
まじで!ちょ!!😍
あと
29日土曜日の8時だJも
楽しみー♡



んで昨夜の黄昏
ネタすぎて
何から話そう  
🤔
カンジが不正の証拠を見つけるシーン
急にドラマ変わったw
半沢直樹かよ!!
しかもあっさり動画ゲット
にまじで噴いた🤣
あんな音声入らんやろ
スピーカーやったん?笑

家族で狂ったように不倫してたくせに
社会派ぶるカンジとみぽりん

娘のロンドン動画
今時代のクオリティーとは
思えぬ雑な合成🤣🤣🤣
初回もスイスの雪山やなくて
明らかに日本の温泉地?だった件w

娘の不倫問題回収しずに終わったし

結局教授の変な癖って
何やったの???🤣

極め付けは
エーデルワイスカフェw

んで今日は双子座流星群見れるらしーやん😊



んで明日
ユニバ行ってくるー❤️

散々エクスプレスパス買うか悩んだけど

スターパーティーは
ビュッフェ😍
一気にアトラクションへの熱が冷め
どーでもよくなり買うのやめた🤣


やっぱり4万あったら
焼肉に3回行きたいね
と家族皆意見がまとまりました♡

んで新幹線か悩んでた件🤔
やはり子供連れて移動が面倒くさいアセアセ
特におヤンチャ甘えん坊息子😇

って事でパパに頑張って運転して
もらおー♡
私アルファード運転4年はしてないから無理。
前進と広い道の右折、左折しか無理。
駐車未経験😇高速未経験😇
かといって私の軽では行きたくないw
乗ってる方も辛



さぁ♡今夜は大恋愛見る♡




最後まで読んで頂きありがとうございました♡