こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



昨夜の中学聖の話は後程🙊
キセデキはのほほんっと終わったねw



さて今日も料理教室ハート
いつも同じ写真ですみません😇

このソースが
めちゃ美味♡って大好評
色々使えるよー🙆‍♀️

またアレンジレシピやおせちに変身レシピも
お伝えしてますラブ
なんだかんだ
皆さんタルトペロリ🙊❤️
スイーツビュッフェ行っちゃう?笑

明日、明後日もレッスンですピンクハート
ご新規様もいらっしゃり
中にはブログでやり取りする読者様も!!
でら緊張するやないか笑

でもめっちゃ楽しみにしてます😍




夕方は通院やらでバタバタやったから
夕飯は10分🤣
どんだけ手抜きやーw
水600ccに味覇12g
切った白菜、にんじん入れて
柔らかくなったら
冷凍水餃子🥟仕上げにごま油入れて完成w
スープ煮てる間に
玉ねぎ、ネギ切って肉とごま油で炒めて
軽ーく塩胡椒して
まさかの市販焼肉のタレ
をじゅわーっと絡めて
にんにく、生姜を
フライパンの上ですりおろし
これ結構味のポイントハート
チャチャっと混ぜてご飯にのせる🍚
あれば糸切り唐辛子🌶のせて完成ピンクハート

焼肉丼と野菜と餃子スープ
だけ🤣
肉、野菜、米入ってるから大丈夫w

撮影に使った焼肉のタレが余っててアセアセ
早よ消費しなきゃって調味料が多々
冷蔵庫内のマヨネーズ、ケチャップ類
2つ開封済みだったりする😂


ままめっちゃ美味しいやん
焼肉丼最高やん!!
ってでら喜んだ子供達w

よかった🤣



さてここからは雑談🙊


小4娘
クリスマスプレゼント
何にしようー
だってiPhoneダメやん?🙄
早くサンタさんにLINEしなあかん!
と焦り出した結果


決まった
みたい😊


下矢印下矢印下矢印

キンプリ初回限定版A
こだわりのAの方!!
CDとDVD付きの
Memorial❤️

サンタさんなら初回限定版
絶対ゲットしてくれるって😇

キンプリ
今小学生に大人気らしーやんw
特に小6、小5女子!!
誰担とかあるんやと🤣
みんなイケメン好きやなー🙈

息子はスイッチのソフト
大乱闘スマッシュブラザーズ
に決まりましたーハート
どうせ2人でやるしね😂


あとさ
年末はお笑いと歌番組ばっかりやん?

あー懐かしいー♡って思う歌が
平成10年
やったりするw

えっ。20年前。小学生🤣

朝ニュースでやってた有名ダンス部の
TMレボリューションのホットリミット
西川さん
ただの消臭力のおじさんやないんやで?
って子供に説明真顔


んで昨夜の
中学聖日記

黒岩くんさw
教え子と付き合うだなんて
教員退職する位のリスク背負うでしよー
あんたが好き好きゆーたんやん笑

先生辞めないで!は無理でしょ?
先生という立場捨てて
あなたを選んだんやん😇
気がついて♡

どーなっちゃうんやろね?🙄
吉田羊さん演じる上司妊娠してるよねー

でも冷静に
あんな事で警察動く??

ドラマなんやで
ハッピーエンドがいいなピンクハート


それより
1月4日深夜放送ドラマ
ココア
がめっちゃ楽しみ♡

斎藤工さんがまた人妻
といちゃこらあるらしーよ🙈❤️





最後まで読んで頂きありがとうございました♡