こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



昨夜のスキャンダル最終回!
の話は後程🙊



今日もお料理教室でしたハート

今日は皆リピーター様キラキラ

愛知県一宮市、稲沢市、江南
岐阜市と愛知県勢♡

ママ!次はいつ行くの?
早く行ってきて!
ってお子様が楽しみにしてるみたいで😍

めっちゃ嬉しい🤣❤️
このガランティーヌ♡
具材変えておせち料理にも使えるの😊

前菜のレンコンも使えるんだよーハート

写真には写ってないけど皆さん
ライス付きやで🙊
デザートもモリモリ食べて
めっちゃ美味しいー!
簡単やし早速作るー!
って♡
お子様にテイクアウトされた方も
子供達がめっちゃ気に入って大好評でした♡
ってLINEきて嬉しいー😍

また来週レッスンがございます
満席の為、キャンセル待ちの受付です




今日は冷蔵庫空っぽで
昼まじ食べる物なくてw
1人でまたジャルディーノでお得な
サンドイッチランチOK

+¥120でデザートを盛り合わせに
チェンジしたら
モリモリでやってきた🤣🤣🤣


ゆっくり週刊誌読んで帰宅


私、迷わずファッション誌より
週刊誌派🙋‍♀️
美容院でもオレンジページか
グルメ本かLDK指名w



今日の夕飯は息子リクエストの
リベンジカレーライス😇
今日はポークカレー🍛

美味しすぎるー止まらん♡
って息子1合分ペロリ🙊

よかった🤣
トラウマになったカレーの話右矢印まじトラウマ


娘が先程焼いてくれた😊
薄力粉なくてレシピ伝えて作ってもらった
強力粉マフィン星
あとで味見しよー🙊 
また明日レシピアップします
ハートピンクハートハート


今日ふらっとダイソー寄ったら
もちろんクリスマスどころか
お正月用品がたーくさん🤣
お節に使えるこの
金ピカ小鉢♡
クリスマスにも使える🙆‍♀️
持ち寄り前菜入れても可愛い😍
正月ピックや
千両、南天のセット
葉っぱのバランや
花柄バランもたーくさん😍
葉っぱのは大2枚、小10枚♡

普段、焼き魚とかに敷いたり
いなり寿司の下に敷いたり使える!!
あるだけでバエるw

この様なグッツは季節物🙄
今しか手に入らんし
お正月近づくと品薄やで
買うなら今だね😍


ここからは激しく雑談🙈
ドラマネタバレします!
昨夜のまだ見ていない方はここまでで🙇‍♀️

まずは最終回の
ブラックスキャンダル

純也の君に決めた!!
ポケモンかよw

ハズキルーペのパロディ🤣
しかも色までルビーレッド
結構重いシーンに色々
もってくるよね🤣

とりあえず赤いヒールなら👠
材質はエナメルでもスウェードでも
何でもいいんや🤔
しかもbaby pureって安い靴やないか
て事が色々気になり笑

まぁざっくり簡単に言うと
メンヘラ女にサイコパス男が
周りを巻き込んで犠牲者出したドラマ
だった🤣


んで黄昏

自分の行動を反省する人が
誰もいない😇

居酒屋大将!!よくあのモザイクで
井上わかったなw

奥さんどこへ行っても窓拭いてるし
結局世話好きなだけ?
世話する娘がいなくなったから
母親倒れた若い男の世話してるし
家の中でちゅーはあかんやろw
 息子おかん見てたで?🤣

寛治も嫁が出てってのに焦らず
居酒屋でペラペラ家の恥喋るしw

栞も糖尿病で目霞んで
体力ないのに体力いる漁村仕事チョイスは
あかんやろ💦
なぜに不倫のいく末は漁村?
昼顔もだった🤔

なんかなんやろ?色々気になり
話がよくわからんくなってきたけど
嫌いじゃない🙊❤️


さぁ今夜は大恋愛見る!!





最後まで読んで頂きありがとうございました♡