こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



まず
ちょっと前にお姉ちゃんと行った
岐阜市にあるお店ハート
気になる洋食屋  煉瓦
国道21号の宇佐のケンタの交差点を
北に行くと
アンティークとサンマルクックあるで
その間かな?木曽路の裏あたりw
下矢印下矢印下矢印
メニューはこちら😊
とりあえずインスタでよく見た
シェフおすすめの
オムライス&
カニクリームコロッケセット😍


まずはサラダと
スープ♡
からの
美しいオムライスきたー❤️


卵とろぷる♡
カニクリームコロッケも
サクサクとろぉ♡

トマトソースはオレガノ香って
フレッシュで美味🙆‍♀️

でもでっかいハンバーグが
のったオムライスも
めっちゃ気になる🙈❤️

次はそれも食べたいー!
てかむしろ
ハンバーグとカニクリーム
のWのせにしたい🙊❤️
デザートはワッフルとアイスクリームに
ドリンクついてました😊


からのお姉ちゃんが行ってみたいって
環状線を北上し
大好きなパン屋さんに移動して
the PAN noritake
チョコと餡子尽くしのパン達🙊❤️
ここのパン生地はもちろんやけど
チョコが美味すぎるー!!
チョコ風呂に入りたい🙄

岐阜にお越しの際は是非😍
煉瓦は日曜休み
the PANは木金曜休みやで気をつけてね🙋‍♀️


さて
クックパッドから
ティファールの
フライパンモニターに
選んで頂けました❤️
ちょうど買い換えようとしてた時に
ナイス過ぎるーピンクハート

からの今月ジャズドリでも追加で
深鍋購入するくらいティファール好き😊
あっ。今日は麻婆豆腐w


元々ずっと愛用してる
ティファール!!

なぜティファールが
おすすめなのか!!
こちらで紹介してます右矢印

洋食屋さんで食べたオムライスの卵
要は半熟オムレツも
このフライパン使えば綺麗に焼けるよピンクハート

一人当たり卵3個は使うけどw
生クリームも必須だな🙄
んでポイントは
よくフライパンを熱する事!
中途半端は卵くっつくから💦

ティファールならお知らせサインあるよ♡
詳しくは右矢印  上と同じ所飛びます

卵入れた時に周りがふわふわするくらい!
これが目安🙆‍♀️
んでフライパンのえの部分を
トントンすればどんどんオムレツ形になる🙄
学校でオムレツの試験あったー笑
やでめっちゃ練習した😂
あと、卵料理はIHよりガスの方が
うまく焼けるのは確か!!


ついでにフライパンレシピは
以前紹介した
トロぉ〜りチーズの
トマトピラフ🍅🧀
も、こちらのフライパン使用してますニコニコ

すっごい美味しかったって感想頂きましたピンクハート

ある野菜を適当に入れて作ってね星




んで、ここからは雑談🙊
どうしても語りたかった火曜ドラマ
中学聖日記

聖ちゃんは喋りたがりやな😇
保護者にさ!!
正直に言わなきゃ!!
って言ったところで自分が楽になるだけ。
せっかくかばってくれた先生方の
事も考えなあかんよなー
25歳にもなって←設定年齢
言っていい事
黙っておけばいい事
くらい理解しよか🤣
混乱招くに決まってる

まぁ教え子の保護者が1人悪者扱いで
耐えられなかったんやろーけど
実際ネグレクト設定

黒岩くんも押してダメなら
引くことを覚えた模様🤣
でも8割型ストーカーw

まぁいつも思うのは
黙って彼氏と結婚しときゃよかったのに真顔
将来安泰やん?イケメンやしw
ってこれではドラマにならん🤔


あとさ、昨夜のけもなれ。
ん?話進んだ?笑
なんかよくわかんないんだけど🤣


今夜はお待ちかねの
黄昏とブラキャン😍
泥沼ー最高にゲスーい笑



最後まで読んで頂きありがとうございました♡