こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日は息子の7歳お誕生日😊


の前にまずは最近
クックパッドニュースに掲載して頂けた
下矢印下矢印下矢印
給料日前でもお肉が食べたい
ボリューム鶏むね肉おかず
6選に…
こちらの
節約美味しい♡
鶏ムネのチリソースマヨ
を紹介して頂けました😍

レシピはこちら
スクショ貼っときますピンクハート
他に鶏もも肉で作ったり

肉の量が寂しい時は
さらに厚揚げでカサ増し🙊

もちろん海老🦐でも美味❤️

変わった調味料も無いし
手軽でソースが美味しいから
是非お試しくださいピンクハート



さてさて今日は息子の
7歳お誕生日
安定のスシロー🤣🤣🤣
3歳は家で寿司、4歳ははま寿司
5歳はスシロー、6歳魚べい
やはり本命のスシローに帰ってきたw

とにかく寿司が好き🙈
脂ののった寒ブリ
大好き🙊❤️

娘10皿、息子12皿😇
えっ?まじで?w
会計ヤバいんだけど。私も食べたし真顔
明日の美容院代が…笑


とりあえず息子大満足で帰宅ーピンクハート


あっーパパはこの時期は超絶仕事が
忙しく帰宅遅いから
バランの位置おかしいやろw

テイクアウト🙊
旦那帰宅したら温かいうどんを
作ってあげよう🙄←


からの
バースデーソング歌ってロウソクふぅーして
ケーキを堪能ハート
今年はサイズアップの6号サイズw
ママ一人でいけるやつ🙋‍♀️

いつも仮面ライダーキャラケーキやったけど
昨年で卒業しました😂


これ1歳下矢印
Facebookから出てきた
髪が薄くて薄くて本当悩んだ真顔
7年前の今頃は
後陣痛と切腹の痛みに
もがき苦しんでた😇
切腹は後がでら痛いで!
ヤバいよ!二度と嫌!!
産婦人科の先生にも
切った方が痛いんだよ😊
って笑顔で言われたw

二度と嫌って思いながらも
忘れた頃、3年後に息子出産🙋‍♀️

ステキなレディースクリニックで
出産したかったけど
私はNICUないと産めへんしな🤔

過去のお誕生日ブログまとめ


4月から小学生で昨年までの幼稚園生活とは
全く違う環境アセアセ
当たり前なんだけど頑張って歩いて登校して
勉強して、テストやって…
もうすぐ2年生やし😂

たまに抱っこすると
ずっしり重くてもう抱っこで階段登れないし
ずーっと抱っこでお買い物したり
家事してたのが懐かしー

とりあえず
産まれてきてくれて
ありがとう😊
お誕生日おめでとう❤️


誕プレはついに
カセット?ソフト?チップ?
結局買った
ゼルダの伝説
¥6,980+税がクリスマスセールで
¥6.500?くらいだった笑
来月はサンタクロース
来るんだよね😇2人分😇

YouTuberとらごとくって人の
動画見てるからやり方詳し過ぎで
むしろ笑えるw

誕プレがブロックからゲームになり
バースデーケーキがキャラじゃなくなったり
どんどん変わってくんやなー😂
って成長を感じた7歳お誕生日でした❤️



中学聖について明日語りますw




最後まで読んで頂きありがとうございました♡