こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日は土曜授業日ハート
朝静か♡ゆっくり昨夜のドラマ
僕のいた時間と黄昏、スキャンダル2回目
見れましたー🤣


昨夜の大恋愛の話は後程


んで午前中
お一人タイムに卵白余ってたから
先日コストコで買った
カカオ51%大粒チョコチップ
入れたシフォンケーキ
焼きました😍

これは買いなコストコチョコチップの理由
絹どけシフォンレシピ

型に流してからチョコチップ入れて
箸でくるくる混ぜて空気抜いてから
焼きましたピンクハート

トントンするとチョコチップが底に
沈んじゃうであかんよ😇



んで今日はめちゃ久々に
ブロンコビリーでランチしてきたハート


息子が今月誕生日でハガキ来たー
キッズクラブに入ってるから小6まで
家族写真撮影とこのカステラ?シフォン?
みたいなよくわからん
花火付きケーキもらえるよ🤣

写真たてもう6個?あるw


今日は
スクラッチが4枚共最下位の
オール7等😇
全部ドリンクバーチケット🎫
こんな事初めてw




夕飯は緑が無くて寂しい
ごぼうたっぷり♡
ベーコンと鶏の炊き込みご飯
中途半端に余ってた厚切りベーコン入り😍
めっちゃ簡単!!大好評やったで
また明日レシピ書きます😋
お焦げ最高なの😍
約20分で炊けるよ🙆‍♀️


さぁ雑談!!
今夜はドロ刑、あな渡
結婚抽選見るー❤️
てか
あな渡と抽選の時間
被ってる😇

とりあえずハードディスクに
録画してるけど我が家のハードディスクは
時間かぶるとどっちか厳選しなあかん😭
だから
ブルーレイのドラ丸機能で
全てのドラマ録画の保険かけてあるニヤニヤ
今は週15本鑑賞
 

昨夜の大恋愛…
ムロさんと戸田恵梨香ちゃんの
イチャイチャシーンが
たまらなく可愛くて好きピンクハート
あれアドリブ?笑
ムロさん素で喜んでるよね🤣

てかラスト!!
えっ?小池徹平くん何してくれた?笑
役名わからん
とりあえず可愛い徹平くん🤣

イケメンの登竜門!!
ごくせんの頃が懐かしい🙈
赤西、亀梨、もこみち、徹平くん♡
まじ鼻血レベル🙏

娘は知らんよな💦昔のもこみち🤣
今はオリーブオイルのイメージやけど
まーじ長身で小顔イケメンで
学ランめっちゃ似合ってたピンクハート
画像お借りしました♡
この頃はまさか後に
毎朝テレビで料理披露してくれるなんて想像した人
おらんやろーw


んで東海地方
来週水曜から夕方ドラマが
ヤバ妻🙊❤️
不倫、愛人、アドキシン!
スペアリブ!アクアパッツァに16億🙊
あっ!出演佐々木蔵之介さんだからか!
今、黄昏出演やでや!!




最後まで読んで頂きありがとうございました♡