こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市に自宅料理教室主宰の
sakiです星


見た見た🙈
黄昏とスキャンダル❤️
の話は後程w


今日のレシピは
鍋ごと失礼
即席♡簡単お一人様チゲ鍋

素なくてもあっという間!
めっちゃ簡単一人鍋🙆‍♀️

では簡単に作り方ピンクハート

白菜、油揚げを切って、ごま油で
千切り生姜と共に炒めます。

そこへ豚肉入れて軽く炒めたら
水、味覇を入れて煮立ったら
豆腐を入れて
麹味噌を少し、コチュジャン好きなだけ
醤油を少し垂らして完成ハート

今回は豚肉が無かったで
仕上げ水餃子を入れて5分煮ましたキラキラ

椎茸やえのき、牡蠣、牛ホルモン
好きな具入れてねーラブ




こっからは雑談😊


今日ふらっとUNIQLO寄ったら
今週の特売で
ウルトラストレッチ
ジーンズが安かった!!
普段¥3,990が¥2,990
位置は一番左🙋‍♀️
UNIQLO代表作を試着してみたら…

ふくらはぎに生地がピチっと
まとわりつき
履き心地がよろしくないw

私のふくらはぎが太いのも
関係しとるけど😇😇😇
普段
ハイライズシガレット
ジーンズ履いてると
これは無理だと思ったw
これ♡まじ♡私の中で神♡

シルエットは細めやけど
ふくらはぎがストレート!
だからまとわりつかない!
ふくらはぎが主張しんで
足が細く見える🙊❤️

最近友達にオススメしたら
下矢印下矢印下矢印


私もママ友に教えてもらって
この秋新たに色違で濃い色買ったもん🙈

これ履いたら
他のスキニー履けんくなるよ
って言われててマジだったw


丈はアンクルだから
足首出ます(身長161㎝)
身長148㎝のお姉ちゃんは
アンクルにはならんけど
丈直し不要で喜んでた😊

先週¥1,000安かったから
またそのうち¥3,990が¥2,990に
なるんやないかな?♡

やっぱり色違でもう一本欲しいから
狙ってる🙊❤️



さてここからはドラマ話注意
ネタバレします💦
昨夜のまだの方はここまででお願いします🙇‍♀️


まずは黄昏
娘の代わりにブライダル見学
お母さんウエディングドレス着るんかと
ハラハラしたわw

ラストも最高だったわーハートピンクハートハート


んで
スキャンダル
やっぱな!怪しいと思ってた
あの女🙋‍♀️
敵は一番身近にいるよってやつ
元彼もねw→三股かな?水谷姉も入れて

次回めっちゃ修羅場
みたいで楽しみー笑
松井玲奈ちゃん頑張れー🤣

でも今までの神回はやはり
アパ不倫の人の回と
赤ちゃんプ○イの回🙈❤️


 今日はムロさんの
大恋愛見なきゃーラブ
シッポ、僕のいた時間は録画




最後まで読んで頂きありがとうございました♡