こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



ビタミンD
やと!!
ほうれい線対策に!!笑
ほうれい線深い人は
高血糖になりやすい
らしいから気をつけよ😱

鮎、秋刀魚、鮭、舞茸、平茸
あとは聞いたことないキノコ🍄w
くらいにしか含まれてないって

ビタミンB2.B6.C.Eは飲んでるのに
D飛んでますやん😇

偶然にも今日
タルミ対策、小顔になりたくて←
ハイパーナイフのフェイシャル
体験してきたよー❤️
何でも試したいの🤣

の話は後程。読んでもいいよーって方は
お願いしますピンクハート


今日のレシピは
給食再現♡
子供に人気のもずくスープ

ちゅるっとしてて美味!
低カロリー本当オススメ🙆‍♀️


キリ良い数字にして作り方です下矢印
 
材料   4人分
もずく   50g
えのき   50g
なると   1/4本
水  650cc
だしパック   1個
醤油   小2
塩   適量
卵   1個
三つ葉  適量

1、もずくは半分に切ります。えのきは3等分にします。なるとは薄くスライスします。

2、鍋に水とだしパックを入れて沸騰したら3分煮出します。取り出します。

3、そこへもずく、えのき、なるとを加えて2分程煮たら醤油、塩で味を整えます。

4、溶き卵を加えて一呼吸してからゆっくりかき混ぜ火を止めます。

5、器に入れて三つ葉をのせて完成です。


*だしパックはお手元にあるので
加減して下さい
いつも味噌汁に使っているのが
600ccで1個だったので1個にしました
和風だしの素なら小さじ2杯くらいです

*なるとが結構ポイントw
もち麩、生麩でも♡

海藻、きのこ入りの
低カロリースープ😋


今日の夕食は
大根が収穫出来たので
半値で買って冷凍しといた
練り物達を使って
水に入ったこんにゃくは冷凍しません注意
おでん😋
明日の私の昼ご飯も兼ねて
大量に煮込んだよー❤️
大量の羽島れんこん😊備中
3節分
薄力粉まぶして米油で焼いて…
米油や太白ごま油は胸焼けしません
サラダ油摂取は超危険💀
瑞穂市給食も米油だよ
1つはシンプルに塩
もう一方は甘酢がらめ😋
甜菜糖、醤油、米酢、水を全部同量混ぜて
絡めます

れんこん大人気❤️❤️❤️



んでここからはハイパーナイフ話🤣
興味ある方だけお願いします

画像お借りしました

いつもマツエク付けてるサロンで
新人さん育成の為お試し¥1,000やったから
どんなもんか試してきたよ🙆‍♀️

ハイパーナイフとは右矢印♡♡♡

簡単にいうと
リフトアップ、小顔効果
高周波で脂肪を温め流してくれる

シワ、タルミの解消
コラーゲンの生成を促し
血流がよくなり栄養が行き渡ります
その結果シワの解消、アンチエイジング

ハリ、弾力のアップ
ハイパーナイフで肌の深部を温めるから
コラーゲンの生成だけでなく
お肌のバネ代わりとなっている
エラスチンの生成を助けてくれ
ハリや弾力を取り戻したるみ解消

ほうれい線の解消
頬を支える筋肉と口元の筋肉
表情筋が硬くなってしまうと頬が下がり
下がりっぱなしでほうれい線になります
ハイパーナイフで表情筋をコリほぐし
リフトアップしてほうれい線を目立たなく
します

ニキビ予防
殺菌効果もあるのでニキビ予防にも


とまぁ夢のようなマシーン😍

実際やってもらって
じわーっと温かく電気走る感じは
若干ある!!!!でも痛いとかではない🙆‍♀️
美容レーザーのがよっぽど痛いw


フェイスラインゴリゴリいった笑
最後はマッサージ、整肌で終了❤️


なんかね今も
ずーっと肌が上に
引っ張られてる感ある!!!
こればかりは個人差あるからアレやけどアセアセ

やった日より2、3日後が一番分かる
らしいから楽しみーラブ

顔小さくなるかなー🤣
まぁ気の持ちようだわなw

ハイフっていう
真皮奥、皮下組織位までアプローチ出来る
切らないリフトアップみたいなやつが
美容皮膚科にあるけど1回10万近いし
メンテナンスもどえらい金額やし
そんなん一生出来んから😇
今のうちにちゃんと対策しとこ💦

あと回しもんでも何でもないけど
乾燥肌やリフトアップに
新発売したメナードのコラックスC
まーじでオススメするわピンクハート
藤田保健衛生大学の先生が大発見して
特許取得してるやつ😊

塗るとビビるくらい
顔上がるよw
私のママ友ピンクハート
向かって右側だけ塗ったら
すっごい引き上がってるw
初めて見た時
画像修正失敗したんかと思ったw

毎日塗ってる今は最近痩せた??って
みんなから聞かれるらしーの😂
私も聞いたしw

あと乾燥肌ぴたりと止まるから
今時期まーじオススメですラブ
どうしても個人差はあります💦

欲しい方はこちらにメール右矢印
もしくはインスタDMより
ID右矢印minisbaby

素直にお気に入りの紹介ですピンクハート


さぁ今夜は
中学聖見なきゃー🤣




最後まで読んで頂きありがとうございました♡