こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



昨夜の僕でき
こんにゃくの話よかったわー😍
なんか和むドラマだねw

それからの
中学聖日記
ちょ。後半で語らせて😂



またまた美味しそうな
箸置き発見🙊❤️
大好きなパン😍
でら可愛いー!!
と思わず独り言w
プリッツェル
クロワッサン🥐
目玉焼きトースト🍞
バゲット🥖

私はプリッツェルが可愛いなぁって
思ったけど
自分が好きなやつがいいよな?🧐
って思い
とりあえず写真を子供たちに見せたら
娘はクロワッサン、息子は目玉焼きトースト
がいいってピンクハート
なら旦那はバゲットやな真顔 


前は
クッキーの箸置き🍪
見つけたの❤️


とりあえず食べ物
に心奪われるお年頃🙈❤️



さて今日はハロウィン🎃
頂き物かぼちゃで
レッツクッキング😊
あと今年初の富有柿収穫して食べたハート
甘っ!あんまー♡
夏雨少なかったでとにかく甘い♡
ビタミンC摂取でシミ予防w
娘リクエストのかぼちゃキッシュハート
今日は
かぼちゃと鶏ひき肉
ほうれん草のキッシュ🙆‍♀️
生地は先にカラ焼きします!
美味しさアップハート
焼けた😍
んやけど実は…
具を炒めとる時に
かぼちゃの味見したら
ズッキーニ
やった件😇😇😇

中の色は鮮やかな黄色
でも食感は明らかに
ズッキーニw
誰や。かぼちゃやゆーて
持って帰ってきたのは🙃
おからナゲット右矢印鶏ガラがポイント
肉なしなんだけどもっちりで
本当に美味なの♡
クックパッドでも大人気ですニコニコ
娘リクエストの
ポルチーニのクリームパスタ
昨年レッスンのアレンジ星


ハロウィンなのに
かぼちゃ不在
の残念な夕食😇

本当はかぼちゃサラダ作る予定
やったけど、ズッキーニをマッシュは
出来んでなw

んで
trick art treatというとパパから
お菓子が貰えました🙊
娘はアルフォート、
息子はハイチュウ津軽りんご味

ママには
これの感想はここには書けへん😇



さて♡こっからはドラマ話🙊❤️
ネタバレするので昨夜のまだ見てない方は
ここまででお願いします🙇‍♀️


中学聖日記
まさかの野球延長で始まり
22時40分
意識がモウロウとする中
ドラマスタート😇


誰にも共感出来んわ!とか突っ込みながら
見てたけど
これな。このシーンからのラスト10分

 ほれきた!警戒しなあかん!
絶対そーなると思ったわ!
何やっとんの?
手繋いどる場合やないやろ
とたまたま見てた旦那と見て爆笑

私→えー黄昏とどっちがリアル?🙄

旦那→まだ黄昏やろー🙄


私→でも母ちゃん娘の彼氏やで??
旦那は旅先で出会った人に偶然
出向先の会社で再会ルンルンって話やん?

旦那→どっちもないわ


まぁ
ドラマはフィクション❤️
この位現実離れしとるのが
楽しいから好き🤣

それにしても黒岩くん役の岡田くん
婚約者の町田くんが
まじイケメン
🙊❤️🙊


今夜は
けもなれ見るよー🙆‍♀️




最後まで読んで頂きありがとうございました♡