こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日もお料理教室でしたハート
まーさーかーの来てびっくり‼️
子供が同じ幼稚園で子供達仲良しという
リピーター様w

世間は狭いアセアセ
田舎やで余計にさ真顔

今日は皆リピーター様ですキラキラ
本当はリゾットの盛り付け
もっと少なめが美しいけど
お腹いっぱい食べてもらいたいなーと
量多目🙊ご了承下さい

リゾットを一口召し上がり…
お店の味!!
とビックリされて私も嬉し過ぎた♡

コツさえつかめば
お家にあるもので簡単に出来ますキラキラ
脱!雑炊!
さらに色々な食材アレンジ法も
お伝えしましたニコニコ

リゾットは
休日お昼にちゃちゃっと作れちゃう♡



さて今日のレシピは過去レシピより
紫芋のちぎりパン♡
ハロウィンにもぴったり
紫カラー🎃

HBお任せででら簡単❤️
レシピはこちら右矢印♡♡♡

ちぎりパンサンドイッチにも使えるよ🥪

吸い付くよなしっとり生地ハート
是非お試し下さい😊


んで、こっからはドラマ話注意

昨夜のガッキーの
獣になれない私たち
見てたらすんごい疲れました😂
水曜夜にはきつかったw

仮面ライダービルド役の子は
安定のイケメンやったけどー🙈❤️


んで
いよいよ今夜
はい♡最高♡
予習するよ🤣
主婦に惹かれる設定きたー!
婚約者がいるのに🙊
婚約者のお母さんやで?!
ほれきた!木曜10時枠!
昼顔もこの枠やったわ🙆‍♀️

中学聖日記が残念やったからこっちに
期待してるー♡
てさか。やっぱり中学生は無理がある😂
せめて魔女の条件みたいに高校生のが
よかったかなー笑  



それから
絶対高視聴率なやつ!!
ドクターX大ファンな子供達
めっちゃ楽しみにしてる🤣
またまた俳優豪華やなー❤️
私絶対失敗しないので
下矢印
だって私、弁護士資格ないんだもん



あとは安定の
ブラックスキャンダル
第2話❤️

楽しみにしてる土曜ナイトドラマ
木村佳乃さん、水野美紀さんの
あなたには渡さない
11月10日からだった😭

ちなみに今までの土曜ナイトドラマは…
オトナ高校
明日の君がもっと好き
おっさんずラブ
ヒモメン

この枠どれも好き🙊❤️
明日君はギャグ過ぎてヤバかったけど笑
最終回のタイトル回収


さぁ♡リーガルVに
備えるよー🙆‍♀️



最後まで読んで頂きありがとうございました♡