こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日は美容院でカラーしてきたOK
ついでにシャンプーも市販のやめた😂
違うメーカーやけどサロンのに
戻しましたーw
髪長いしもう若くないから
適当なシャンプーダメだね😭
パサパサやと余計に老けて見えるしアセアセ
ケチったの反省

あとはN.(エヌドット)の
洗い流さないトリートメントミルク
買ってみたよ😊



んで今日のレシピハート
以前にも紹介してる
大好評ミートソース♡

肉は少しえのきでカサ増しw
カロリーと食費を減らし
食物繊維アップのスペシャルミートソースラブ
友達もこれめっちゃ美味ー♡
子供達も大好きだよー♡って
太鼓判押してくれたOK

レシピはこちら右矢印♡♡♡
きのこ苦手なお子様もいけるやつ🙆‍♀️
今日は倍量で作ったけど
挽肉はわずか200g🙊

残りは冷凍します星
沢山の方のミートソースで
そのうちにまたパスタ作るハート

少ない方はガーリックライスに
ホワイトソースかけて
このミートソースとモッツァレラかけて
ミラノ風ドリアにするーOK

アレで美味なホワイトソース

他にもパンにのせて焼いたり
ラザニア、蒸したジャガイモにかけて
チーズかけて焼いたりアレンジ自在星

今日も家族皆がおかわりした
絶品ミートソース🙊
是非お試しください❤️

んで
ここからはいつもの雑談🙊
読んであげるわーって方お付き合い下さい♡



今日は暇やったで娘としまむらへ…
そしたら見つけたびっくり
えっ??
これZARA
そっくり🤣
カーキ、薄ピンク、薄ベージュがあった👍


去年こんな感じの
スウェード生地コートをZARAで買ったの🙄
しかも同じようなのイロチで2着w

軽くて着心地よくて即
追加購入したんだわ🤣


ちなみにこっちがZARA
下矢印下矢印下矢印
写真暗いけどもっとピンク♡

比べると
*生地の繋ぎ目が上と下
*手首に飾りついてない
くらいかな?質感は同じw


こっちは
*上のコート同様繋ぎ目は下
*下に毛がついとるだけで
手首に飾り無し!!

違いは値段w

ZARA税込¥6,900

しまむら
税込¥2,900

¥4,000も違うやん😇
2着で¥8,000違うやん😇😇😇

まぁ着てないから着心地はわからんし
繋ぎ目の場所が違う事により
印象違うかもしれんけどw

とりあえずZARAのやつは真冬でも
寒くないし大活躍したよハートピンクハートハート

あとさ!!!!
前試着して最高の履き心地だったこちら
下矢印下矢印下矢印

特売きた🙈❤️
いつもより¥1,000安いやん
ちょっと濃い色欲しいな🙄

なんか今日美容院で読んでた
オシャレなお高い服ばっかり
(基本1着3万以上)紹介してる雑誌に
ジーパン濃いのは
細見え!合わせやすい!
今買うなら濃い色!!!
って書いてあるの読んだ笑
すぐ影響される照れハート

私ファッション誌一切読まないw
だからブランドとか、でーらうといよ🤣

基本オレンジページ、LDK、週刊誌
しか読まないからなー🙄
週刊女性とか大好きw
どれも病院待合やけどな♡



さぁ今夜は
結婚相手は抽選で見るよー🙆‍♀️




最後まで読んで頂きありがとうございました♡