こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日は北名古屋市で
広告代理店様からご依頼の仕事♡

料理動画撮影でしたー😊

北名古屋市、小牧まで
通勤ラッシュの中向かうと
まさかの1時間45分も
かかりましたわ😇
まさかの岐南まで40分w
普段20分真顔


今日は5品撮影したよ❤️
秋らしい食材たっぷりでしたピンクハート

まじ!カリフラワーに悩まされたw
アピタ様にも売ってなかった
岐阜駅構内スーパーならある👍

上にこんなカメラがセットされてて
撮影します♡

ただ作っていくのでは無く
1つ1つの工程ごとに撮るから
まーじ時間かかるw
10分で終わる料理も60分アセアセ

さらに撮り直しとかあると
また材料準備して撮影ー笑

こんなのや下矢印

こんなのも下矢印
めっちゃ美味しかった🙊❤️

またこちらのレシピを
アレンジして紹介します😊

帰宅したら19時前アセアセ
カレーライス、サラダ作っといてよかった笑


さて♡
岐阜のオススメランチ
教えてくださいって
リクエスト頂いたので
まだ紹介してなかった
お気に入りのお店を紹介😊


岐阜県本巣郡北方町にある
クロップスプーン♡
フィットハウスの裏の住宅街に
ひっそりとあります🤣
点滅信号手前!!!
月曜日休み
ランチはこんな感じで…

私はドリアAセットおねがい
メインは
十穀米若鶏醤油麹と梅肉ときのこと旬野菜
米ぬかチーズ、温泉卵チョイス👍
シャキシャキ、サクサクが楽しめる
サラダ🥗
自家製パン♡おかわり自由♡
バジルパンで2回目はごまパンでした🥖
季節野菜と4種豆のスープ  もち麦入り
もっちりプチっと食感が
楽しい♡豆はほっこり♡
前菜盛り合わせ
キッシュ、もち麦のチーズリゾット
北海道産アブラカレイのパン粉ソテー

そして
名前の長いドリア🤣
さらに温玉のっけて食べます❤️

 米ぬかが香ばしく
梅肉が合う🙊
醤油麹漬けのお肉も美味!!

全てがマッチして
めっちゃ美味やん😍😍😍
ちょっと味濃いめやけど笑


プラスで
オムライスも食べたかった🙈


お子様プレートもあるよ🙆‍♀️
上矢印上矢印上矢印
こちらはお店のこだわりピンクハート

デザート盛り合わせは
いちじくのジェラート
シナモン風味のチーズケーキ
アールグレイのシフォン

さらに珈琲とルイボスティーは
一杯お代わり出来ます😍


メインの種類も沢山あるし
前菜、スープ、デザートを全部つけても
いいし、1つや2つだけとチョイス
出来るしカスタム豊富ハートピンクハートハート



さぁ明日は最後の
メナードコラボ料理教室😊

皆で美活が楽し過ぎるハート

さらにデザート作りして
私が作ったランチ、全レシピ付きチョキ

気になる方はこちら右矢印♡♡♡
あと1名様お席あります!!
明日、少しでも時間のある方は是非ラブ




最後まで読んで頂きありがとうございました♡