こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日寒いやん笑
びっくりー急に冷えたー💦
あんだけ暑かった岐阜🌞
冬は本当寒くなる☃️
年間の寒暖差っ!!笑


やで夕食は熱々レシピハート
アレがポイント!
いつもより美味に作れる
ホワイトソースでドリア😍

ソースレシピはこちら右矢印♡♡♡
レシピで2人分です

今日は具にウインナー
かぼちゃ、しいたけを入れました

先にオリーブオイルで炒めといた♡
作った ホワイトソースに具入れてから
ほんの少しのタイム
香り付けするとワンランクアップラブ
仕上げにカルディの
ガーリックソルトを少しかけると
さらに美味しさアップ♡
ガーリックパウダーでも🙆‍♀️

あとはチーズ🧀のせて
オーブントースターで5分焼いたら完成
好きな具入れて作ってねー

あとは
子供達リクエストの
ミネストローネ♡
2回づつお代わりしてたw

野菜たっぷりで甘くて美味しいー😍



さて、買い物ついでに
ダイソーで見つけた
真っ白でオシャレな土鍋♡
ペタライト入りで割れにくい
てか
ペタライトってなんやろ?w
白がめっちゃ可愛い😍
って下の棚見たら




まさかの色が
9種類も🙊❤️

グレーや赤もあるんやん♡
めっちゃ可愛い😍


ペタライト入りで
割れにくいからオススメ😊
だって😊



んで今日は
フットネイルチェンジしてきたー❤️
べっ甲×ヒョウ柄にパール🤣

てか親世代ってボルドーの事
海老茶色って言わん?🙄


やっとZARAの¥1,290で購入の
けもけもファーサンダルに
合うネイルになったー🤣
前が夏過ぎてファーとの

違和感😇

モレラ近くの自宅ネイルサロンハート
インスタ  8koo.m で検索ー!
DMから予約できるよー星



さぁ明日はちょっと遠出する予定w





最後まで読んで頂きありがとうございました♡