こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星

今日も沖縄旅レポの為レシピなしです🙇‍♀️
ただした事、食べた物を
書き綴ったどーでもいい話です🤣


あかん
昨日のシュノーケリング
やプールで泳いだ疲れが
全く取れん😇
ビート板使って100m泳いだやつ
眠くて眠くて気がつくと
意識ない状態
とりあえず朝食😋
他にも食べたけどw

とにかく眠くて食欲わかへん😱

許田道の駅で
おっぱジェラート😍

ラムレーズン好きやけど泡盛は無理w
ミルク♡濃厚うまー♡
隣のパン屋で道の駅シュークリーム😋

からの、息子が行きたがった
名護パイナップルパークw

ちょ。ここに来て初めて気がついた🙄
日本人ほぼいないw
あれ?周りに飛び交う言葉
理解できない😂
スタッフもおそらく…

なんだか海外来た気分🤣
パイナップルソフトクリーム🍍


からの美ら海水族館に向かって…
って美ら海も日本人少ないわ!!

滞在1時間くらい?🙄早っ笑
ジンベイザメが2匹いた♡


どーしても行きたかった
紀ノ川食堂へ向かう❤️

まさかの臨時休業😱😱😱
一番行きたかったのに
ショック過ぎる…
本厄パワー😱😱😱


もう一つオススメに聞いた
フグキ屋で沖縄そば🙊
むかーし食べた沖縄そば
全然美味しくなくて嫌ってたけど
ここのやつ美味しくて
沖縄そば好きになった😍

ちなみに野菜増し増しにしてないよ(・∀・)
普通もりの沖縄そば野菜がコレ♡


からの
古宇利島へドライブ♡

橋の両サイドに広がる海に感動ラブ
一歩も降りずに引き返すw
体えらくて歩くの無理🚶‍♀️


それから那覇市内のホテルまで
2時間以上かかったかなぁ?笑 

だって古宇利島から那覇市…
あとから地図見てひいた…

私眠くてこっそり寝てましたわ🙈
てか所々意識なかった…
旦那ごめんw


って事で夕食は旦那が食べたかってた
アグー豚のしゃぶしゃぶへ♡
初ジーマミー豆腐♡
胡麻豆腐みたいにねっとり
濃厚ー!甘めの醤油合う♡
アグー豚のロースとんかつ♡

どーしても食べたくて😂
でーらうまい❤️❤️❤️

からの
アグー豚の
しゃぶしゃぶ

トンカツからの
しゃぶしゃぶ
🙊❤️🙊❤️🙊

肉×肉
アグー祭り🙈
沖縄といえばオリオンビール🍺

私は飲めないからあれやけど
美味しそーに3杯飲んでたわ真顔


あともずくも美味しかったなぁ♡


国際通りで買い物してまた試食して
ホテル戻ってきました🙆‍♀️


いやー沖縄旅行。食べた。食べたわ。
まぁまぁ食べた🙊
えー体重ヤバイかな?🙄

旦那に太ったかなぁ?って聞いたら
「えっ?元から太いでわからん」
って真顔で言われましたー😇
わかってる♡



さぁ明日は岐阜県に帰ります✈️
暑いよー岐阜。沖縄の方が涼しかったw


インスタもたくさんフォローして下さり
本当にありがとうございました😊
ただ私が食べた物をリアルタイムで
ストーリーにアップするという
誰得?みたいなやつを見て頂け
本当に嬉しかったです❤️❤️❤️
右矢印aoki saki



明日が最後の旅ブログキラキラ
またよろしくお願いします😊



最後まで読んで頂きありがとうございました♡