こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日もレシピなしの旅行記です🙇‍♀️



テンションが上がる
朝食ビュッフェ😍😍😍
すんごい種類に大興奮ピンクハート
オムレツはシェフが目の前で焼いてくれる😍
沖縄料理も多々キラキラ

豊富なパンの種類に
食欲崩壊😂
沖縄料理のしりしり、テビチー
豆腐チャンプルー♡
アーサのバターロールが
本当に美味しかったピンクハート

他にもまだまだ食べたけど
写真貼れへんからこの辺りでw


出発からの
万座毛
お菓子御伝
ここで紅芋タルト作ってるウインク
しかもお菓子類の試食あり!!
試食も種類豊富ピンクハート
沖縄ぜんざい♡
普通のぜんざいと全然違う😮
金時豆の甘煮がたーくさんで甘さ控え目やで
私はこっちが好きやなピンクハート
シュノーケリングで青の洞窟へ
行ってきたーピンクハート
インドア派とは思えない行動
真顔真顔真顔
スーツ着てシュノーケリングのつけて
足にデカイ足?つけたw
きっともう二度とないな🤣
下向いて海見るとめっちゃ綺麗で
魚がたーくさんでエサあげて
子供たち、初めての海に
大興奮w
ついでに海水がしょっぱ過ぎ
びっくりしてた🤣

 ついでに…てか重要!!
インストラクターのお兄さん
超絶イケメン🙈❤️
生田斗真や成宮氏系♡

家族旅行でしかも海水に浸かり
ほぼすっぴんな自分が残念過ぎた真顔
相手は何とも思ってねーよ


このツアーは
ANAのとくとくクーポンピンクハート
好きな体験や飲食を3つ選んで
まさかの1人¥1,080!!!!
シュノーケリングだけでも¥3,000近いし
美ら海の入場料だけでも¥1,800
って考えるとかなりお得やで!!


んで海から上がって
地球のG(重力)にびびって
でら体えらい。さらに私は
波に酔うw

そうや!私は波のプール
酔うわ😇忘れとった
酔い止めのんでお昼飯ピンクハート
ハンバーガーショップ
H &Sのハンバーガー🍔
オシャンな店内♡
私はアボカドチーズバーガー
にしたよー😍😍😍
アボカド落下した
でーら美味❤️
肉ジューシーで
和風の醤油わさびソースが
でーら合う❤️

んでホテル戻って…って帰宅中
助席で寝てましたけどw

またホテルのプール、目の前ビーチで
遊びました♡

ホテルの屋内プールで
100m泳ぎ必死にカロリー消費
ビート板使ったけど真顔


からの
焼肉食べてーホテル帰宅♡


今、とりあえず2日分の洗濯物を
ランドリーで洗って乾かしてる待ち🙄

帰宅して4日分も洗いたくないし
濡れた水着をさっさと洗いたい💦

帰宅したら片付けるだけやし🙆‍♀️

きっと部屋の子供たちはお風呂入って
寝てるかなぁ??
一日中海、初めての海、さらにプール…
きっとネムネムだよねーってママのが
限界ですわ😇体力!笑


さて旅行3日目の明日は
色々と観光するよ🙆‍♀️

美ら海とか北の方へ出掛けて
ホテルは確か那覇市内に移動しますウインク


とりあえずまた明日の
朝食ビュッフェが楽しみ🙊
メニュー同じやけどw
まだまだ食べたいのあったの🙄





最後まで読んで頂きありがとうございました♡