こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



まずはお知らせハート
11日に発売された
レシピエールの大好評レシピ
に掲載して頂けました♡


表紙にの端っこにちょろっと
載ってる
上矢印これこれ🙄
旦那が惚れた!
簡単☆辛うま麻婆豆腐
byゆあなママ

 この麻婆豆腐本当
美味しいから😍

今まで作った麻婆豆腐で一番美味しかった
ってたくさんレポ頂いてる自信作❤️

もう素はいらないです
大好評でした
家族のお代わりが止まりませんでした
本当に毎日レポ頂けて嬉しく思います

食材基本的に
挽肉と豆腐やで!!
まじ安上がりやでw
お盆でお金散々しちゃった時にオススメ🤣

レシピはこちら右矢印♡♡♡


他にも有名レシピエールの
有名レシピが100ピンクハート
食材別に分けてあるしお菓子もあるし
これ1冊あると便利🙆‍♀️



んで今日も暇暇🐒🐒🐒
お墓参りしか外出してないw

 
昨夜たまたまブルーレイの方つけたら
ドラまる機能で
勝手にドラマ撮れてたー🤣
しかも2016〜

ドクターX4やら
黒い十人の女
やばい!大興奮🤣🤣🤣
吉田鋼太郎さんが
おっさんずラブの部長にしか見えんw
滝藤賢一さんが
探偵が早すぎるの探偵にしか見えんw


西田敏行さんに泉ピン子さん
遠藤憲一さんに鈴木涼介さん、勝瀬さん…

キャラ濃w
でも
本当豪華😍

そして米倉涼子さんが美脚で美しすぎる🙈❤️
娘がとにかく医療ドラマ好きw


からの
黒い十人の女
水野美紀さん最高‼️
これは終始爆笑🤣🤣🤣

あとは透明なゆりかご第4話見た!
リアルー重かった💦💦


夜は
いつもの夏野菜消費メニュー
茄子をオリーブオイルで焼いて軽く塩して
生姜すりおろし、めんつゆ

トマトスライスにみじん切り玉ねぎ
ポン酢にごま油

かぼちゃの甘酢絡め右矢印♡♡♡

夕方収穫したてのオクラ湯がいて鰹節、醤油

玉ねぎ、じゃがいもとわかめの味噌汁


メインは…
手羽先グリル焼き😍

好きな銘柄鶏が
半額
やったもんで贅沢に2パック
🙊🙊🙊

粗挽き塩胡椒して焼くだけ!
粗挽きがポイント!!

これシンプルでまじ旨っ❤️
我が家手羽先こればかり🤣

余分な脂全て落ちるし糖質0🙆‍♀️
ダイエット中にもオススメよ星


息子が40分も骨しゃぶってた真顔
相当気に入ったみたいw
また半額やったら買お🙊❤️



あとね🙄
このエスプリークの
ファンデ用スポンジ¥648
水もいけるやつ
ポイントで買ったやつ

すんごく柔らかしっとり😍
めっちゃ綺麗にファンデ
塗れるの♡ケース付きだよ🙆‍♀️

ファンデと下地はメナードの
フェアルーセントシリーズ星夏用
全然崩れん!!本当凄い!!
塗るとお肌にいいファンデ♡


んで大好評だったこの企画
9月もやります😊
メニューは全く違う新レシピピンクハート

前回参加されていない方が対象となります🙇‍♀️

上記の9月四日間開催予定です
またメニューや予約など詳細は後ほど🙊


大人も子供も
秋に1歳肌は歳とる
皆さんそろそろ顔老けますw

この時期は特に
ちゃんとケアしなきゃ😱
お肌の曲がり角は20歳♡



最後まで読んで頂きありがとうございました♡