こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日はレシピなしの日常ブログですニコニコ


21時40分帰宅チーン


各務原市の苧ヶ瀬池
花火大会行ってきましたーウインク
ちょうどいい規模w

長良川は規模でか過ぎて気合入れんと
行けないからさ笑   インドア派やで真顔


とりあえず今年めっちゃ目に付いた
屋台がこちら
下矢印下矢印下矢印
のびーるモッツァレラチーズ
チーズハットグ♡
これAYAさん韓国ブログで
めちゃ見たやつやん🙄

インスタ映えするやつ❤️
とりあえず
店舗数半端ないw
昨年は電球ソーダ
流行ってたよなー😂
ハンドスピナーとかさ笑


イカ焼きそば、唐揚げ
朝、鞘から地道に外した枝豆は持参w
焼きそばの麺1玉5円やし真顔
こんだけでもかなり食費浮くから笑

とりあえず息子はかき氷ハート
安定のマンゴー🍧

娘はシロップ無しのかき氷がいいとか
言い出したからかき氷辞めて
冷やしパイン🍍ハート
かき氷にあのカラフルな色が付いた液体
かけるのが怖かったみたい🙄



んで
やりたい!やりたい!
言い出した
サメ釣り
どうせ5等か4等ばっかり
しか入っとらへんわーと
思いながらもやる😊
まさかの
2等🤣🤣🤣

あれ?本当に2等入ってたんや笑
疑ってごめんなさい💦

娘は安定の5等😂
あとはイカ焼き
も食べたウインク

んで19時45分から花火ハート


すぐ目の前の
打ち上げるから
真ん前ってか真上で上がるハート

やっぱすんごい迫力😍

ミュージック花火があってさ
バックミュージックは
打ち上げ花火って曲

打ち上げ花火って聞いても
ピンとこなくてさ真顔bba

きーみーがーいたなーつーはー
遠いゆっめぇーの中ぁ〜
やて。と旦那は自信満々に言ったけど
それ、夏祭りw
しかもでら昔の歌やし。
流行ったの中学生ん時🤣
ホワイトベリー??やったかな?

娘とキンプリの
シンデレラガール
いいなぁ♡♡♡
と語ってましたw

最後まで見て帰宅
ちょうどいい規模だから
帰りもスイスイで帰宅できる🙆‍♀️

まぁ各務原市からやで
60分はかかりますけど😇

旦那はビール🍺飲んでたから
私が運転

ジャニーズ聴きながら60分という
普段の生活からはあり得ないくらい
長距離移動をしました
いや。ジャニーズだったから頑張れた。


あと何年こうして家族みんなで
花火見に行くんかな?🙄

5年後には娘は中3
んー。中3で親と花火行かないよね😂
むしろ受験やw

付いてきてくれるまで毎年
行きたいと思います❤️


そして
明日はお隣の本巣市で
夏休み親子料理教室の
講師をさせて頂きます😊
2週連続なので29日も開催です


初めましての方も
昨年参加して下さった方も
どうぞよろしくお願いします

夏休み親子のステキな思い出に
なるといいなぁハートピンクハートハート




最後まで読んで頂きありがとうございました♡