こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡
 

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日もめっちゃ暑かった😵
心配だったので子供達を
学校へ迎えに💦
やはりお迎えがかなり多くて
駐車場満車だった💦💦


今日は第3回メナード化粧品様との
コラボ料理教室教室ハート
まずは一緒にデザートを作ってからの
皆様は美肌レッスン星

毎回クレンジング、ウォッシングだけで
皆さま肌の色がワントーンは上がる😂

半顔マッサージは本当に
びっくりするよ🙄
口角がめっちゃ上がる!!!
たった3分お顔の筋肉に沿ってマッサージ
しただけ!!!

マッサージするとリンパ流れを
良くして、老廃物を流すだけでなく
お肌を柔らかくして、次に入れる
化粧水、ミルク、美容液の入りが
よくなりますラブラブラブ

今お使いの化粧水はどこまで浸透しますか?
表皮まで?真皮まで?
表皮まででは死んだ細胞にしか
栄養がいかないからアンチエイジング
出来ません🙅‍♀️

お高い化粧水でも実は表皮までしか
浸透しないのあるんです😵
名前だせんけどw

そういった知識も得ることが出来るので
本当にお勉強になりますピンクハート




からのランチタイムーラブ
今日も大好評で
早速お家で和風ラペ🥕作ったーと
ご連絡頂きましたピンクハート


にしても今日お越しの皆様も
本当美意識高くて❤️

親子でいらして下さった方もラブ
まじ遺伝だわ!お肌すごく綺麗で
びっくりした🤣キメ!キメの細かさ!


明日は最後のコラボ料理教室
遠方、三重県四日市市からもご予約頂き
本当に感謝です😭
お会いできるのを楽しみにしていますピンクハート



んで、昨日なんやけどコストコ前に
瑞穂市にある(ピアゴ裏)
BOIS CAFE でモーニング😍
まず入ったらドリンク選んで
サンドイッチかピザトーストか
ボックストースト選ぶ感じハート
私はサンドイッチにアイスカフェラテ🥪

友達はピザトーストにアイスカフェラテ🍕

ボックストーストも
すんごく迷った🙈❤️


とにかくこのカフェの
コーヒーはめっちゃ美味😍
こんなに美味しい珈琲
飲んだことない!
感動レベルで美味しいの!
アイスは初やったけど
思わず
わぁ♡でーれ美味しい♡
って言っちゃう🙊❤️
つい方言出ちゃう🙊❤️


食べた事ないんやけど
ランチもやってるよーウインク

そのままランチもしたかったw



さぁ今夜はグッドドクターハート
ってもう始まったアセアセ


夕方のコードブルーもまだ😭
あな片まだ😭
健康〜生活まだ😭
絶対零度まだ😭

高嶺は見たw



最後まで読んで頂きありがとうございました♡