こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



暑い😵💦
岐阜県40度超え地域あり
いや、瑞穂市も近いもんあるw
39.6℃やったかな?

沖縄が31℃。あれ?涼しい感じ?🙄
もはや30℃が涼しい感

そんな猛暑で外出したくなかったけど
どーしても用事ありコストコへハート

空いとるw
だよね真顔
買ったの持って帰るのも気つかうアセアセ


そんなコストコ本日の試食品星
個人的な感想

オーガニックマンゴー  
 甘んま♡
独特の漂白剤っぽい香りや味なくて
本当にとろけて美味しかった!!

ストロベリートライフル     
ごめん。これは苦手
ホケミの味が口いっぱいに広がり
クリームも生クリームやなくてホイップ
だから油っぽいの

チーズダッカルビ
トッポギにサツマイモ入り♡
美味しい!でも辛いよ!
これは子供無理な辛さやわ!
カレーなら辛口ちょい上レベルw

湯葉入り豆腐
うんま♡買いたかったけど高かったアセアセ

ノルウェー産サーモン
これは安定の美味しさ♡
トロけて本当美味しい!

スタッフドサーモンって新商品
あったよー😊
サーモンになんか挟んだった!

なんかの魚のハンバーグ
やっぱハンバーグは肉やろ!って味

アルトバイエルン
プルコギ
さんまの蒲焼き
以上の試食やってました🙆‍♀️


んでレジから見える
フードコート
新商品の
マンゴースムージー♡

買ってすぐは吸っても
吸っても吸えへん🤣

でもひんやりー甘くて美味しかったハート
また飲みたい🙆‍♀️


んでね🙄
スムージーオーダーしてから
気がついたコレ下矢印下矢印下矢印
北海道ソフトクリームが
お値段そのまま
大幅増量🙊❤️

買ってる人のみたら
でーらデカかった🤣

えー♡ヤバイ♡魅力的♡
いつまでなんやろ?🙄

気なる方は是非ピンクハートハートピンクハート



さて、夕食は
ザルうどんってザルなしw
要は冷やしうどん
*油淋鶏のタレにミニトマト入り
焼いたかぼちゃ添え
勝手に生えてきた大葉のせ

*焼きなすの肉味噌がけ
秘伝の肉味噌レシピ右矢印♡♡♡

今日も夏野菜消費❤️

って茄子やばい🍆50本はあるw
でも1日10本消費で5日でなくなるか🙄
蒸し茄子にすると驚く程消費する♡
蒸し茄子は圧力鍋使うと一瞬で大量に
作ることが出来ます👍

ミニトマトはざっと200個🙄
よし!!ドライトマトにしよハート
んでガーリックとオイル漬けにしよー


さて明日からまた
メナード化粧品様との
コラボ料理教室😍

いつも料理教室に通ってくださってる方に
初めての方も♡すっごく楽しみー!!!



んで
昨夜のドラマ
健康で〜まだ見れとらん😭
義母ブルは見た🙆‍♀️


今夜は石原さとみちゃんの
高嶺ー❤️




最後まで読んで頂きありがとうございました♡