こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日は色々なオススメ品を
紹介する内容となりレシピは
ありません🙇‍♀️


まずはこれピンクハート
今日カルディに寄って見つけた
限定価格のソルト達😍
一番手前の
ガーリックソルトが
税込¥278の特価だった❤️

このシリーズのファンで
麻辣、レインボー、レモン
持ってたけど、新たに
ガーリック😊

ソルトも入れたら全部で9種かな?🙄
レインボーとレモンは何度もリピしてる♡
ガーリックに玉ねぎ、パセリ入り🙆‍♀️

美味しいに
決まっとる組み合わせやし
今、限定価格で安かったで
即買いしましたー♡

夕食は早速このガーリックソルト使って
お肉を揉み込み、カレーライス🍛
作りましたーハートピンクハートハート

肉、魚、サラダにかけてオリーブオイル
かけてもドレッシングになるよねラブ


んで、オススメ品その2
バローのプレミアムシリーズ
匠の黒豚焼売♡
¥297 確か
おつとめ価格¥204で購入😂
添加物は調味料のみ🙆‍♀️

黒豚使用で肉肉しく
食べ応えあって大好き😍
つけダレは米酢に
先程の麻辣ペッパー🙆‍♀️

今日の昼御飯🙊
パイレックスまんまのおくらおかか和え
空いた場所に茗荷&生姜のせ冷奴、トマト
残ってた昨夜の味噌汁を冷やしたやつに
だしの中身勿体ないで出してのっけた
残ってた昨夜の茄子の煮浸し
雑穀米を解凍
美味しかったピンクハートご馳走さまでした😍


オススメ品その3
メナードのハーブマスク♡


何が凄いって
このハーブマスクしたあとの
化粧水の入りが
半端ない🤣
上矢印上矢印上矢印
私の手の甲で実験したやつ🙄

向かって右手に化粧水のってるのわかる?
左手にものってるの!!!

よーく見て🙄
ほぼ同じタイミングで
化粧水のせたのに
マスクした左手の化粧水は
ぐんぐん浸透してった😍

こうして目に見えて浸透するとこ見ると
本当に感動しちゃった❤️

今なら20gミニサイズついてるらしいの♡
気になる方は是非お試しを♡
¥7,000+tax  

ご注文はこちらからできるよ
右矢印suzy-baby-english@hotmail.co.jp




先程お義母さんが
新聞に載ってたよー♡
と持って来て下さいましたラブ

あっ。ちなみに
日本農業新聞やで👨‍🌾
ん??🙄

私…作っとるところやなくて
思いっきり後ろから
覗いとるとこやん真顔真顔真顔
ちょっとだけ恥ずかしい


てかさ!昨夜の新ドラマ
山崎賢人くんの
グッド ドクター♡

ドメキスでのクズ役ホストの山崎賢人くんも
色気あって好きやったけど
今回の自閉症ドクター役!!
えっ?演技上手っ😳

びっくりしたわw
あれ?あんな上手かった?♡
来週も楽しみ😍

んで再放送のコードブルー見てて
木南晴夏ちゃんやん🤣
まさか9年後に玉木宏さんと
結婚するなんて思わなかったー

昼顔のさわちゃん旦那の部下役で知って
せいせいのタッキーの嫁役は最高だったし
海月姫や花晴れにも出演されてたし
大活躍やなー

てか9〜10年前のコードブルーに
やたらギャルが出てくる🤣
時代の流れ
を感じますな🙊



さてさて
明日は名古屋にお出かけピンクハート
久々8ヶ月ぶり?の女子会じゃー😍




最後まで読んで頂きありがとうございました♡