こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日めっちゃ暑いアセアセ
木曜日は36℃超えでもっと暑いみたいチーン

昨夜の
絶対零度しっかり見れとらへんで
また見直すわアセアセ

考え事しながら見てたら内容わからんく
なったw


今日は岐阜の美味しいもの
グルメレポになりますピンクハート


7月限定ランチが
めっちゃ気になってさ🙈❤️
下矢印下矢印下矢印
まずは
岐阜県産野菜スティックサラダ
自家製豆腐←今日はまだ温かかった♡

からの
上矢印上矢印上矢印
これこれ😍
飛騨牛ユッケに握り寿司❤️

今ユッケ食べられる店少ないよねアセアセ
生肉別にそんな好きやないけど
コレまじうま🙊❤️

肉焼く前から
ご飯がすすむ

握り寿司からの
白米🙈
例えるならお好み焼きやパスタをおかずに
ご飯食べるイメージw


奥に写っとるのは
1ヶ月ソミュール漬け込み
厚切りタン!!
正直、これは別に不味くないけど
美味しくない😂硬いアセアセ
普通のタンでよかった笑
普通のタンはまじ美味ピンクハート
肉盛りは厚切り赤身に薄切りロースピンクハート

ロースは脂のってるから
つけダレはポン酢が正解🙆‍♀️

赤身も分厚くて美味しくて
ご飯がすすむ
🙊❤️🙊❤️🙊
デザートは
かぼちゃプリン❤️
これ大好きー😍

お肉は全部で150gくらいかなぁ??
普段食べれへんユッケや握り寿司
食べる事が出来て大満足😋

当たり前やけど、お子様や高齢の方
細菌感染に弱い方は生肉やめた方が無難🙅‍♀️

グランドメニュー置いてあったし
昼間も単品メニュー
オーダーできると思う🙄
確かユッケ¥1,200やったはずアセアセ


岐阜県が誇る飛騨牛
美味しく食べられる馬喰一代

おかず系ランチは¥1,500〜
焼肉ランチは¥1,800〜と
お値打なのでオススメ星

美味しいご飯おかわり無料
ってのも嬉しい😍




そういえば日曜日?
アイスクリーム総選挙やってたねピンクハート

子供達必死で見てたw


でもあのランキングは
アイスクリームもアイスミルクも
ラクトアイス、氷菓も混ざっとったで
勝手に分けてみると…


ピンクハートアイスクリームピンクハート
1位   パルム チョコレート
2位   ピノ
3位  ハーゲンダッツ クッキークリーム
4位  MOWバニラ
5位  ハーゲンダッツ バニラ

ピンクハートアイスミルクピンクハート
1位    ジャイアントコーン
2位   チョコモナカジャンボ
3位   雪見だいふく
4位  あいすまんじゅう
5位  ガーナスティック

ピンクハートラクトアイスピンクハート
1位  スーパーカップ 超バニラ
2位 スーパーカップ   チョコクッキー
3位   爽  バニラ
4位  スーパーカップ  抹茶
5位  パピコ  チョココーヒー

ピンクハート氷菓ピンクハート
1位   ガリガリ君ソーダ
2位  アイスの実  濃いぶどう
3位  あずきバー
4位   サクレ レモン
5位  ガツンとみかん

やと思う😂
商品名で所属部類がわかります🙋‍♀️
無駄知恵w

どのアイスも企業努力が素晴らしかったラブ


我が家のお気に入りは
パルムの抹茶♡
これパルムシリーズで
我が家1番人気😍
期間限定系だから
今!今オススメだよー🙆‍♀️



さぁ!!今夜から
義理母と娘のブルース
が始まるよー❤️❤️❤️

これ楽しみにしてるー
火10やもん😍



最後まで読んで頂きありがとうございました♡