こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


でら蒸し暑い
😱😱😱
なんやこの湿気。洗濯物干すだけで汗かく真顔

もう室内では高校ん時の体操着の短パンに
←まだあるw 
上はタンクのみで生活😂

宅急便来ると困るけどw  
皆さんスルーしてくれるおねがい


んで今日は昨日コストコで買った
クランベリーを使って
どーしても作りたかった
サクサク♡おからと
クランベリーのスコーン
焼きましたー😍

やだ♡
昼ごはん食べた後に全部食べちゃった🙊❤️

甘酸っぱいクランベリーが美味しくて
止まらなかったー笑

簡単に作り方🍪
生おから100gを600W電子レンジで
3分加熱して、混ぜてさらに2分加熱します

おからをボールに入れて
手作りホットケーキミックス100g
入れて混ぜます

そこへ太白胡麻油大さじ2、牛乳大3入れて
まとめて、クランベリー好きなだけ
入れてまとめます

切って重ねてを3回繰り返し
8個に切ってトースターで8分焼いて完成ピンクハート
いい焼き色ついたらアルミかけてねウインク

🥞手作りホットケーキミックス🥞
甜菜糖大さじ3、塩ひとつまみ
コーンスターチ大さじ3
薄力粉70g、強力粉70g
ベーキングパウダー小1.5
を袋に入れて混ぜるだけーラブ

冷蔵庫で保存してるよ星
無添加やしミックス買うより安いからw


んで昼ごはん🥢
いつもランチ以外はヒルナンデスか
ドラマ見ながら1人昼ごはん🙄
昨日コストコで購入した
サーモンハラス燻製
ハマってる🤣
今日は青じそトッピング♡
醤油も少し垂らします❤️
 
燻製やで子供達どーかなぁ?って
思ったけど、子供達も気に入って
食べてるよーラブ
焼かなくていいし本当に楽♡
朝ごはんに食べてるよー🙆‍♀️

てかね
味噌汁は冷蔵庫で冷やしたるでそのまま飲むw
冷たいのをおばあちゃんがやってて
はじめは、えー?冷たいの気持ち悪っ!って
思ったけどコレいける🤣


コリラックマのお皿は
すっごい昔にシール集めて
LAWSONでもらったやつ
確か1枚¥3,000分w


子供達のおやつには
料理教室で作ってた
夏野菜とおからのケークサレ
焼いたよーピンクハートもちろんママも味見🙊
 
玉ねぎ、かぼちゃ、ズッキーニ入り星
息子は焼いたズッキーニ食べへんけど
ケークサレ入れたらパクパク食べるハート


んでね♡
また今日映画昼顔見返した😂

ネタばれするのでまだの方は
ここまででお願いします🙇‍♀️

なぜ映画館では号泣したのか
どんどん謎になってきたから
その確認(・∀・)

まぁ簡単に懐かしさと
さわちゃん目線やったんかな
🙄🙄🙄

それにしても
北野先生は女慣れして無さ過ぎて
自分の嫁がモラハラちっくな事忘れてるw
指輪買ったーとか籍入れるー
とか、そんなん言ったら嫁が暴走するに
決まってる真顔

んで今日は典子。嫁目線の感想
下矢印下矢印下矢印
二度と接触しない、次なんかあったら
毎月30万の慰謝料を一生払い続けるって
公正証書まで作ったのに簡単に破るし
ホタル見てただけ?
アホか!笑
ちょうど3年でお互いの夫婦関係
修復やら改善してきたかなぁ?の矢先に
コレ
旦那はまだ籍入っとんのに不倫相手と
同棲始めるし
不倫相手が正妻ヅラしてマンションに
押しかけて来るし
ゆういちろうって名前を呼ぶなと言い出すし
挙句の果てに
離婚に応じるって言った途端旦那は
ちょっとるんるん気分で
彼女と籍を入れるー安物だけど指輪買ったー
とか言い出すし
そりゃ暴走するわ🤣
って思ったー


んで、昨夜の花晴れ♡
神楽木くん安定のイケメン
🙈❤️
もう、想像通りのラストやわ笑

一番気になったのは
あの体育館での並びは何?
笑うとこやったんかな?笑

とりあえず天馬くんが
ただただ不憫だったわ😭
母親が亡くなり、慕ってくれた友達が
自分の為に悪事に手を染めて
ずっと一緒にいるから♡と言ってくれてた
音と別れてw
まぁ高校生の恋愛はそんなもんだハート

普段純愛見ないから
昼顔、あな家、あなそれ、せいせい
不機嫌、奪い愛、ホリラブ、屋根裏、不信の時
←好きなドラマのタイプ
逆にとんでもなく新鮮だった🙈


あー今日は夜ドラマやらへんから
夕方のコードブルー
山P鑑賞しよーハートピンクハートハート




最後まで読んで頂きありがとうございました♡