こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日の岐阜でら暑い😱😱😱
最高気温が沖縄より高いw
本当に夏が苦手💦



そんな日はさっぱり酢の物ハート
ふわふわ卵とツナの酢の物

ツナと甘めの卵が入る事で
子供も食べやすくなりますピンクハート

こちら全農ぎふのきゅうり冊子
掲載レシピです下矢印
もちろんきゅうりとワカメだけでも
美味しくいただけますウインク

この酢の配合美味しいし
ごまがいい感じに香りますハート

酢って体脂肪下げるっていうし
積極的に摂取したい調味料ラブ

ちなみに米酢推奨!!
酸味がまろやかで
ツンときません🙆‍♀️
出来上がりの味違ってきます


んで、今日とてつもなく暑かった😭
車内に置いてある
紫外線チェッカー!!!
今日は一段とピンク💦💦

てか全く紫外線ないと白🙆‍♀️

全く日の当たらない影の車内でも
下矢印下矢印下矢印
😱
曇りの日
下矢印下矢印下矢印
😱😱😱
油断大敵!

しつこいけどシワ10本のうちの
8本のシワは紫外線のせい🙈
2本は老化
それなら防げば8本出来んw


あとは喫煙🚬
タバコに含まれる有害物質は血液に吸収
されると血管の内膜を傷つける☠️

その傷を防ぐ為に働く分解酵素は
肌の弾力繊維のエラスチンを分解☠️

その結果
ハリ低下、くすみ、しわ
シミ、たるみになるー😱

受動喫煙とかまじ勘弁だわ真顔真顔真顔


さて♡
いよいよ
今夜!!!
映画昼顔

21時から!

ダッシュで家事すませるわ!
だから夕飯豚丼にした!
酢の物、味噌汁、冷奴
トウモロコシ!!!
なんとしても
10分前にはスタンバイしたい!

見るの怖いけど見たい🙈
見たい🙊❤️

泣いても大丈夫😂
明日マツエクリペアの日w
目ボンボンに腫れとるかも真顔




最後まで読んで頂きありがとうございました♡