こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日は岐阜の美味しい物紹介
日記となりレシピはありません🙇‍♀️


きたきた
ボーナス🙈❤️
旦那よありがとうw

ボーナス入ったらまた行こうと約束してた
瑞穂市にある
炭火焼肉 巣南ホルモン♡

前回行って美味しかったから
リピだよー🙈❤️


てかボーナス26日らしいわ真顔
先走りw 
このキャラクターは
牛か豚かで
意見が分かれる真顔

私    焼肉やで牛やろ?    

旦那    いや。鼻とか尻尾が豚やろ

私  えー豚?額に毛生えとるで?

 どっちや?🙄


メニュー詳細は前回
ブログに♡右矢印♡♡♡
赤身カルビがまじで美味😍
写真は2人前。もちろん追加w

ライスは安定の大ライス🙊❤️
300gくらいかな?一合弱
鶏セセリとハツは
レモンで🍋🙆‍♀️

息子がとりあえずハツが好き😂
野菜無し🤣
農家やもんで普段散々野菜食べてるw

こんな時は
肉オンリー❤️
牛カルビ温玉ビバンバ♡
これめちゃ旨ー♡

やば🙊
ご飯からのビビンバ🙊
ご飯からのビビンバ🙊
ご飯からのビビンバ🙊


しかも
〆やないよー
途中や🙋‍♀️
大好き❤
牛ホル&豚ホル
😍😍😍
牛ホルって
とろけるプリンだよね🤣
どんどん無くなるw

ここのホルモンでらうま🙊❤️

本当に美味しかったラブ
ごちそう様でしたピンクハート


からの…
写真ないけとアイスクリーム
ペロリして今度こそ
ごちそう様でした😍


ついでに岐阜の焼肉ランチなら
馬喰一代がオススメラブ

ママは一昨日食べました🙊笑
皆んな知らへん


あとね急にパンの話に
変わるんやけど🤣

瑞穂市にある
大好きな無添加パン屋
♡pain du soleil♡
ほうじ茶ベーグルが
焼きあがったーって
インスタで見て即向かう爆笑

見るとわかるけど

クラストがパリパリなの!!!
口に入れた瞬間
パリッ
っていってビックリ😳

中はもっちりで中は
クリチ&チョコがぎっしり😍

こんな美味しいベーグル
初めて食べた😍

キャラメルチーズは即売り切れたらしく
お目にかかれなかった💦

週によって
抹茶やほうじ茶…
と色々ローテしてるし毎日焼いとらんで
インスタやお店に確認してみてねピンクハート

絶対抹茶ベーグル
食べたい!!てか食べよ❤️



んで、こんだけ食べ物日記
書いといてあれやけど
新たな筋トレ始めましたウインク
NHKあさイチでやってた
二の腕特集
たまたまサッカーでスッキリやってなくて
チャンネルポチポチしてたらやってた
やば♡あさイチファンになりそう🙄


脂肪がつく順番は
お腹&おしり右矢印太もも右矢印二の腕

二の腕に脂肪があるって事は
全身に脂肪ついてからの
二の腕😱

脂肪が落ちる順番も最後💦💦
でもあきらめ
ないで!!!

上腕三頭筋を鍛えると
引き締まる!!!
二頭筋やなくて
あんなに子供達抱っこしまくりで
細くならなかったのは
使ってる筋肉が上腕二頭筋だから💦💦
細くなりたく抱っこ紐なしで
2人育てるも意味なしw
 

二の腕太いと体細くても太ってみえる😳
こうも違うか!と比較写真見てビックリ!


逆に言えば
二の腕が細いと体がアレでも
痩せてみえるw

よし!私やるしかない🤣


という事で毎日の
太もも鍛えるエアロバイクに追加で
上腕三頭筋鍛えますピンクハート



さぁ今夜はペアン最終回🙆‍♀️



最後まで読んで頂きありがとうございました♡