こんはんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日はレシピなしの
どーでもいい日常日記です🙇‍♀️


今日はオフウインク
まじ久々ランチはいつものママ友3人で

馬喰一代で焼肉ランチ😍
岐阜県産野菜スティックサラダに
自家製豆腐ピンクハート
今日はみんな網焼きランチ
150gにしたー♡

肉女子🙈❤️
いつもより肉分厚ー😍
めっちゃ美味しー♡

やばい🙊❤️これはやばい🙊❤️
足りない。アレが。
アレが足りない💦💦
安定の
ご飯おかわり
🙈🙈🙈
私だけね🙄2人ともおかわりしんくて
大丈夫やったんかなぁ??
デザートはソフトクリーム🍦


からの
星乃珈琲店の
スフレパンケーキ??

まじ今更w
てか初めて来た😂
流行ったの5年位前??
ちょうど帰りがけにあった🙄


ふわふわっと軽い食感♡
食感は好きよ♡
でも思いっきり
ホットケーキミックスの味🤣
久々に食べた
ミックスの味
😳
友達は写真奥のスフレ食べてたよ♡
こっちはふわしゅわぁピンクハート
でも相当甘くてびっくりw
ソースいらんやん笑

あとね、喫煙席は一応囲われてるけど
天井までなぜか壁がなくドアもないから
禁煙席にも煙流れてキツイ😱

私頭痛くなるから本当無理だったー💦
全席喫煙席かと思った
服や髪に匂いついちゃう😱

でも
スタッフさんはめっちゃ感じよかったラブ

やっぱり今度からは
全席禁煙のカフェでお茶にしようハート


んで実は朝は
今日から始まった
Franc franc SALE❤️❤️❤️
に行って
木曜日から SALEの
ZARAにも行ってた😂
でら混んでるー!!!

ランチ時間に間に合わないから
サラッと見てランチしてお茶して
家事して夕食準備してから

夕方ZARAアゲイン😂

ずーっと欲しかったワンピ
¥7,990右矢印¥5,990
やけどやはりサイズないわ😭
Lしか残ってない💦
ネットは全サイズ売り切れ💦

Lって日本サイズでLLなんだよね💦

写真モデルさんは
でら細くて身長178㎝真顔

私身長161㎝で中肉中背
とりあえず試着したら
とんでもない
マキシ丈w
全くの別物感ハンパないわ真顔

てか
夏に買うならニット!!!
シンプルなら流行りないし
¥7,990から¥5,990のニットが
¥2,990以下になる!!
デザインいいし分厚いし
素材もいいし
どうせ着ても2年のニットは
安く仕入れたい!!

すぐ冬くる😂
今年も半分

夏物トップスはこれから
どんどん値下げするで
それ待ちー♡

例年やと¥4,990のトップスは
¥2,990右矢印¥2,590右矢印¥1,990
¥1,790右矢印¥1,290右矢印¥990

今¥2,990のとこ😂
どんどんサイズは無くなるで
カケやけど笑

だいたい¥1,790当たりで買うよー🙆‍♀️
またサイズある!!

今日は
XSのラスイチのワンピ   残りMのみ
オールインワン  残りMのみ
パンツ   残りXLのみ
Sのラスイチのどシンプルニット  残りLのみ
購入ピンクハート

さらにエポスカードの
ポイント10倍デーに貯めまくった
商品券7枚使用してかなり安かったピンクハート


まぁしばらく自粛しよう真顔



さぁ♡今夜はあな家
最終回🤣



最後まで読んで頂きありがとうございました♡