こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日はレシピなしの日常日記と
なります🙇‍♀️


朝8時出発😍

今日は同中友達とジャズドリピンクハート
やだ🙊ジャズドリ8年ぶり💦
しかも今日行った友達と行った以来w


まずは腹ごしらえに
海津市にある
151@(イチゴイチエ)で
モーニング😊
モーニングメニューはこんな感じ下矢印
私たちは
ボリュームありそうな
Cプレートチョイス🙈❤️
まぁ軽く朝ごはん食べて来たけどw
ペシャメルソースにハムハート

うんもぐもぐ美味しいピンクハート
でも食パンが好みではない笑
久々に食べた感じの食パン🙄

んでからジャズドリ出発!!!!
こっちは遊園地とプール上矢印
12年は行ってないw
きっと一生行かないわ😂
絶叫もプールも嫌いだもん笑
とりあえずめっちゃ
デカくてさ😳
普段モレラ慣れしてるから
びっくりな店舗数に
ハイブランド😂

もう入ったら迷子だわ
方向感覚わからへん真顔
友達に何度も駐車場帰れるかな?
大丈夫かな?
曇っとるで太陽いないし
東西南北わからへんと不安をもらすw

お買い物は…
もーとりあえず可愛くて可愛くてピンクハート

スカート¥15,000か30%offだったり
左矢印友達購入
ミュールも¥14,000が半額ラブ
左矢印友達購入
まじ可愛いワンピ¥19.000が30%off
左矢印友達購入

やっぱり高い服はがある😳
シルエットが本当に綺麗だったり
質感よくて、裏地もしっかり❗️
さらに履き心地もいいピンクハート

プチプラもいいけど歳も歳だから
一点投入くらい出来る様になりたいなー🙄



てかさ
上矢印上矢印上矢印これ流行り??😂
雨よけ?

昨日の崖ホテにもあった演出w


んでお昼は
羽根つき焼小籠包!!
とりあえず肉が好き🙊❤️
サラダの棒棒鶏がめちゃ美味だったハート
羽をピザカッターで切ってから
頂きますハート
肉汁ー!!!
黒酢つけて食べるの好き😍
でも
上海湯包小館の方が皮薄くて肉汁多い口笛
これは好みやな💦
私は
ガッツリ唐揚げ丼🙈❤️
美味しー♡黒酢追加でさらに
美味しい♡
ペロリと完食。毎回思う
大盛りにすればよかった

友達は坦々麺ピンクハート
細麺でゴマの風味凄かった😍

けどなんか足りないよねって
友達と話してた💦
追加で美味しくなったよー🙆‍♀️

んで
食べたら直ぐに買い物再開❗️

時間がない。足りへん。
全然足りん
帰宅するのに1時間💦
14時半には出ないと
子供らが帰宅する😭

まだクレープもパンケーキも
食べたかったのにー😭
 
私はワンピとトップス購入🙆‍♀️

んで
今日イチときめいた店は
下矢印下矢印下矢印
結局
フランフランw

あーこれ昨年のデザイン!!
安ーっ♡即買いー♡
この水玉模様のお皿♡
淵がシルバー♡
レンチンは🙅‍♀️

本当はシマシマ欲しかったけど
在庫無かったー😭😭😭
1枚¥1,512がなんと¥560だったラブ確かw

他にも欲しいやつあったけど
枚数無くて諦めー笑い泣き

冬モデルのクッションカバーとか
¥500のとかあってびっくりだわ真顔
えっ?元値¥3,000〜¥5,000やん?

布団カバーもダブルサイズで
¥5,000とか半額やん😳


まだスタジオクリップの雑貨
栗原はるみさんのキッチンショップ
とか行けてない店多々でさアセアセ

また行こーラブ今度は5年以内に。


んでさ忘れないうちに!!2週間後の
6月25日月曜日
21時から
映画  昼顔
ノーカット放送❤️❤️❤️


やばーい😭
泣ける
落ちる
気分落ちる
見るの怖い
でも見る😍


今日は最終回のJP見るーピンクハート


明日から6月お料理教室開始ですニコニコ
今月はご新規様多々♡
お会い出来るのが楽しみですお願い
私、こんなんなんで
リラックスしてお越しくださいハート



最後まで読んで頂きありがとうございました♡