こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



まずは先日
クックパッドで話題入りした
お手軽めちゃ旨♡
半熟チーズケーキ

レシピ公開したのすっごい昔😂
たぶん8年前とか?
写真もガラケー時代の微妙なやつなのに
作って頂け本当に嬉しい笑い泣き

味はすっごく美味しいから
是非お試し頂きたい♡

レシピはこちら右矢印♡♡♡
レシピはクリームチーズ250gやけど
他分量変えず200gでも大丈夫🙆‍♀️

昔はクリチ一箱250g
だったよね🙄
フィラデルフィアとかさ



んで今週小学校は
プール開き

幼稚園の頃使ってた水着は
スクール水着やないから買い直し

ついでに4年生の娘も
1年生時買った水着を
セパレートタイプに買い直し

7㎝×10㎝に布を切る
名前を書く
水着に塗いつける…あぁ手芸嫌い


あとは
教室からプールに移動する
為にビーサンがいる😳

移動するだけやで安いやつ
探して来たーハートピンクハートハート
ダイソーで
発見!!!

もちろん¥100これで十分♡

息子たぶん恐竜好きやし
サイズもいい感じだから
即買いしました🙆‍♀️



さて♡
今夜はシグナル
花晴れやる😍
先週のは神楽木君不足で
つまらんかったで今日は期待してる🙈❤️


私と娘がキンプリ好きやで
旦那がCD買おうとしてくれたらしいけど
四六時中キンプリのDVDを
エンドレス再生されそうやで
やめました真顔
と悲しい報告


いいもんハート実はご飯作りながら
エンドレスYouTubeしてるから🙈ハート




最後まで読んで頂きありがとうございました♡