こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



昨夜のおっさんずラブ
最終回
最高だった😍
特にラストシーン
ニヤニヤしながら見てる自分がいた真顔

ラスト5分はリピートリピートw
ちょ!後からまた見る🤣
こりゃ永久保存版だわ🙊
昼顔、不機嫌、ホリラブに続く…



とまぁ、今日はレシピなしの
どーでもいい話です💁‍♀️


お昼に家族でかなーり久々に
ブロンコビリーでランチ
してきましたー♡
みどり真顔真顔真顔

とりあえず夏のサラダバー
下矢印下矢印下矢印
右矢印アボカドがまだ凍ってたw
ちょっと塩だれしょっぱかったけど
美味しかったよーピンクハート
右矢印これは食べとらへんアセアセ
右矢印爽やかーオクラが美味♡
ジュレがしょっぱいけど調節可能

右矢印揚げたわかめが美味😳
マッシュルームや白菜が
合うー!!!
斬新な組み合わせー!!


子供達もいつしかお子様セットではなく
大人と同じやつペロリ😂
食後にクーポンでドリンクバーの珈琲
下矢印下矢印下矢印
ミルクジェラート入れてみた🙆‍♀️


とりあえずサラダバーで一番好きなのは
パイナップル🍍

サラダバー2皿、肉、ライスも食べて
息子が残したご飯も食べて
腹ぱんぱんw

12歳以下のお子様にもらえる
レジ前おもちゃ下矢印下矢印下矢印
なんやこのおっさんは🤣
2人して喜んで遊んでるし♡

まぁ飽きたら捨てよう真顔


んでから友達と
休日は本当に疲れるよね
休日お家脱出大作戦

洗濯物片付けてから集合ーピンクハート
本巣市にある
さんらいずってパティスリーで
でお茶会ってか井戸端会議ウインク

ケーキ盛り合わせ¥450+税ピンクハート

今日は
ココナッツ風味のレアチーズ
小倉と栗のケーキ
バナナとキャラメルのシフォン
牛乳ソフトクリーム



腹ぱんぱんやったけど
大好きなケーキ目の前にしたら
お腹空いてくる不思議🙈❤️

余裕でペロリ🙊

大好きなクッキーシューの
真桑っこシュー追加しようかと思った真顔


からのカルディでお買い物して帰宅星




さてさて今日は
スナイプやるー🙆‍♀️
もうペアンってより
スナイプ
娘も今日スナイプやるで
早く寝る準備しなあかん!って朝から
気合い入っとる
娘は医療ドラマ大好きでさ😂

コードブルーの映画
一緒に行こうかな?🙄

いや。でも1人で山P
堪能したいわ(・∀・)




本当今日はどーでもいい思いつきブログ
最後まで読んで頂きありがとうございました♡