こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




今日は4月追加分最後のレッスン🍔
今日もハンバーガー大好評❤️

多くの方に
デリ風ポテサラも即夕食に作って
頂けて本当に嬉しい😍

さらに子供に人気なのが
大根のポタージュ!!!
過去にも
スープや味噌汁の具の大根は食べない
というお子様がこれは完食する!って❤️

今日遊びに来てくれたいおりちゃんも
下矢印下矢印下矢印
ママびっくりピンクハート

ちゃんと丁寧に作ると
野菜の美味しさアップする🙆‍♀️

そして
1から手作りハンバーガーレッスンは
今日で最後となりましたニコニコ

沢山の方にお越しいただき
追加レッスンまでやらせて頂けました。
さらに
お家で作って家族に好評でした!!と
聞くと本当に嬉しいし励みになります😭

沢山のご参加
本当にありがとうございました
ラブラブラブ

来月は冷製パスタを極めるレッスンパスタ
アボカドムースのせ
完熟トマトの冷製パスタを作ります♡

只今満席の為キャンセル待ちの受付と
なります🙇‍♀️
今現在3名様待ちですので
4番目のご案内となります🙇‍♀️
メニュー詳細、ご予約はこちら右矢印♡♡♡

ご興味のある方は是非
お待ちしていますニコニコ



さて♡夕食は昨日予定してた
みんな大好きオムライス♡
炊飯器で楽々
チキンライス作るよー❤️

だからフライパンでは
卵焼くだけ🙆‍♀️
途中フライパン洗いなし!
しかも温かいまま保存可能!
蓋開けたらチキンライス
完成してる🙊❤️
しかもベチャっとしない!!

レシピはこちら右矢印♡♡♡
今日は米3合やで1.5倍で作りました星

仕上げバターがポイントウインク
風味ついてコクでるよ♡
ガーリック入れても🙆‍♀️


今日はこのオムライスに
またまた人参ステーキ🥕🥕🥕
レタスのサラダサラダ〜手作りごまどれ〜
たっぷり野菜のコンソメスープ
下矢印下矢印下矢印
大根、新玉、人参を角切りにして
ウインナーやベーコンと
水、無添加コンソメを入れて煮るだけ!!
上矢印これこれ下矢印
カルディに大袋で¥300位の
特価で売ってた!!!!!!
即買い🙆‍♀️❤️


あとはタカナシ35%が半額やったで
←あっ。今日ポイント5倍の平和堂ねw
下矢印下矢印下矢印
夕食後の禁断のデザート🙊❤️

生地はノンオイルで
砂糖、粉も最小限!!!
これはひな祭りレッスンレシピです♡

生クリームにコストコの
オーガニックブルーアガベシロップ使える♡


んでドラマやけど
昨夜の花晴れは
神楽木くん不足ー😂😂😂
トキメキシーンなくて
ドラマ後に録画の
ZIPとMステ鑑賞🙈❤️

うん♡満足♡

シグナルもまた見とると
気分落ちるけど面白い♡
そもそもなんでトランシーバーが
過去と繋がっとんの??🙄
とかそこ疑問に思ったら
ドラマやなくなるわな🤣


デイジーラックはまだ途中アセアセ

今日は正義のセ見るよーハート


明日は小学校の給食参観
行ってきますウインク



最後まで読んで頂きありがとうございました♡