こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



6月お料理教室のご案内はこちら右矢印♡♡♡
ご予約受付開始は27日(日)
AM10時からとなります。

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ


まずはお知らせピンクハート

くらしのアンテナに
レシピ掲載して頂けました♡

糖質もカロリーもOFFの
おからコロッケ🙆‍♀️

じゃがいも不使用w
おから入りやなくて、おからなのニヤニヤ

でもしっとりで軽くて
パクパクいけちゃう🙈❤️

レシピはこちら右矢印♡♡♡

お豆腐を入れることでパサつきが無くなり
しっとりと仕上がりますラブ

もちろん揚げずに揚げ焼きピンクハート

簡単ヘルシーレシピ
是非お試し下さいニコニコ



んで夕食は
先日コストコで購入した
リブフィンガー♡
こんな感じの棒状の肉が
沢山入ってるよ🙆‍♀️骨は無し!

包丁で表、裏面に写真のような切り込み
入れて、そぎ切りにして
クレイジーソルトと
ガーリックパウダーを揉み込み
コールドスタート。フライパンで焼く!!!!
油は不要🙅‍♀️自らの脂で焼けますw
新玉ねぎも追加ーピンクハート

焼けたらごはんにのっけて
自家製焼肉のたれ、ネギ、糸唐辛子を
トッピングして完成ラブ
中落ちカルビだから
ジューシーで美味しー♡
子供達にも大好評!!
ちゃんと嚙み切れます!!
レタス一玉使って
チョレギサラダ♡

*焼肉屋さんのわかめスープ右矢印
水、味覇、おろしにんにく、わかめ
ごま油、いりごま混ぜれば出来るもぐもぐ



あとね、コストコアガベシロップで
下矢印下矢印下矢印
新玉のピクルス
今日はカレー風味♡

新玉、塩、米酢、いつもは甜菜糖やけど
血糖値が上がりにくく太りにくい
低GIのアガベシロップ使用
カレー粉、スパイスを混ぜたよラブ

新玉ねぎだから辛くないし
新玉ねぎって毒素排出を促す
成分がたーくさん♡ 
デトックスパワートップクラス!!
今時期に毎日食べたい
野菜No. 1

だから今食べて冬に溜め込んだ
毒素を排出したーい🙈💦

お肉料理の時の付け合わせに
ピッタリだよー🙆‍♀️

焼いたお肉のタレにしたり
魚の唐揚げのタレにしてもさっぱり美味ピンクハート


同日にコストコで買った
この有機食パンにも♡
トーストして、野菜、肉類のせて
この新玉ピクルスのせても美味ピンクハート

子供達も香ばしくてザクザクだから
喜んで食べてくれた😍よかった💦



さぁ今夜は未解決
モンテクリスト伯ー❤️
もー楽しみすぎる!!
こんなにハマると
思わへんかったドラマNo. 1

とりあえずオディーン様の色気
はんぱないねw

イケメン本当に目の保養になるー🙈❤️
心が癒される〜潤う〜最高ー笑
って話を友達と毎日LINEだわw




最後まで読んで頂きありがとうございました♡