こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



6月お料理教室のご案内はこちら右矢印♡♡♡

ご予約受付開始は27日(日)
AM10時からとなります

どうぞよろしくお願い致しますピンクハート



今日は朝美容院でデジパかけて
そのまま1人で
コストコ岐阜羽島へ
お買い物🙆‍♀️

モッツァレラ、麹味噌、ツナが無くなり
今日行かねば!!と久々にハート

まずは今日やってた試食品星
と個人的な感想もぐもぐ

メロン右矢印普通

ネーブルオレンジ右矢印甘くてめっちゃ美味♡

マフィン類 右矢印ブルーベリー、アールグレイ
チョコの3種
HMの主張が激しく本当に苦手

リブフィンガー右矢印めっちゃ美味やんハート

桜ドリモモ肉右矢印臭みなく美味しい!!

ポルチーニ&トリュフラビオリ
右矢印普通に美味やけど買ってまでは
食べへんな

ジョンソンウィルのソーセージ
プルコギビーフ
柔らか焼きイカ

ホッケの開き3枚入り右矢印身が厚くて
本当に美味だった!!でも高い😂

なんかのワッフル右矢印もっちもちで餅みたいw

本場香川のうどん細め右矢印ツルッとコシあり
美味しいけど私は讃岐うどん派

ヤマキの昆布出汁めんつゆ右矢印
果糖ブドウ糖入りだったからやめといた

マルチグレイン食パンオーガニック
オーガニックマリナラソース
右矢印なにこれ♡食感よく美味ーハート
ソースは無添加美味!!以前購入済み♡

とこんな感じ🙆‍♀️

んで今回購入したのは
下矢印下矢印下矢印
何度もリピしまくってる
モッツァレラ、鮭、麹味噌
ツナ缶♡

卵がL.LLサイズ20個で
¥288に値下がりしてた😍
クリスマス前など
冬場はどうしても値上がりするよねアセアセ
私が見た最高値¥405  by冬場

甜麺醤探してたけど無くて
いつものうんちくお兄さんに聞いたら
コストコは中華弱いから
アミカか業務用スーパー
行ってきてー真顔真顔真顔

ちなみにコストコのお寿司のマグロは
養殖で唐辛子🌶をエサにしてるから
養殖でも美味しい?らしい😂


んで初めてのりぴ品は
オーガニック
ブルーアガベシロップ♡
前回買ってどハマりラブ

砂糖の1.3〜1.8倍甘いのに
血糖値の急上昇はしない低GIピンクハート
要は太りにくい😍
蜂蜜やメープルみたいに味に癖なく
料理に使えるし冬場固まらへん🙆‍♀️

これからの時期アイスコーヒー入れたり
出来るし、子供達はヨーグルトに
かけてるよーもぐもぐ


んで初めて買ったのが以下2つ
下矢印下矢印下矢印
試食やってた
リブフィンガー♡
(中落ちカルビ)
こういう系は試食無しは怖くて買えへんw

骨がある訳やなく
棒状の肉がたくさん入ってる🙆‍♀️
今日は特価で100g¥158ピンクハート
いつもは¥188だって

柔らかくて程よい脂
美味しー!と即カゴに♡
試食は塩胡椒で焼いてあったよ🙆‍♀️
焼肉丼作りたいし
これ煮込んでカレー作りたいラブ


あと
オーガニック
マルチグレイン食パン
全粒粉にオーツ麦ふすま粉
オーツ麦、ひまわりの種子、アマニハート
とりあえず有機w

トーストすると香ばしく
ザクザクしてて美味しくてこれも
試食して即カゴに😍

これは1.5斤¥488
普段買う無添加パン屋さんの食パンが
1斤¥300だから別に値段高くないピンクハート

もしかしたら
子供や男ウケはしんかもしれんけど
これ女子は好きなやつ😂

薄切りになっとるでサンドイッチも合う!

やば🙊美味しいで
一気に1.5斤無くなる予感🙈💦
消費者ママのみ(・∀・)


からの
特大ソフトクリームを
ペロリと食べて🙊帰宅♡
いちごソフトは無くなってて
トロピカルサンデーになってたよ🍨

コストコまた来月友達と行く予定❤️



さて♡夕食は
きのこたっぷりタコライス

ヒルナンデスレシピの女王シーズン5の
二次予選で作ったやつ🙆‍♀️

挽肉150gにえのきが200g
入ってるニヤニヤ
経済的、カロリーOFFで食物繊維が豊富ピンクハート

とにかく簡単すぐ出来る!!
子供達も大好きなの😍

レシピはこちら右矢印♡♡♡
面倒ならチーズソースなしで
マヨビームして←我が家こっち派

本当に美味やで是非お試しくださいハート


さぁ今夜は
シグナル花晴れ♡ 
どっちも楽しみ🙆‍♀️

神楽木くーん🙈❤️



最後まで読んで頂きありがとうございました♡