こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


まずはお知らせですウインク
本日クックパッドより
クックパッドplusが
創刊されました🙆‍♀️

この雑誌は仕事や家事で忙しくても
快適に暮らしたいと考える
30〜40代女性にむけたライフスタイル誌

クックパッド人気レシピや
キッチン整頓術、インテリア
著名人、美容専門家のビューティーケアなど
毎日に素敵さをplusする情報を
紹介して下さいますハート

創刊号は
プレミアム会員しか検索できない
つくれぽ1000超えの
殿堂入りレシピ多数🙆‍♀️
鶏胸肉、鶏モモ肉、挽肉、豚こま肉
牛肉、魚介、豆腐、野菜
ごはん、麺、お菓子
のカテゴリー別に綺麗な写真とレシピが
たくさん掲載されてました😍


んで、びっくりしたのが
豪華付録w

リサラーソンの
キャンパストートバッグ
大きさにびっくり🤣
ほれ下矢印下矢印下矢印
幅が約56㎝、高さ32㎝
マチが15㎝の
超BIGサイズ
かなり厚手
中は防水っぽいあの生地!!
しかも
上はファスナー付き!!

あまりにしっかりした付録で
びっくりしちゃった🤣

テレビ収録や出張料理講師の時に
すごい使えるーハートピンクハートハート

これでコストコ行けるw


昨夜カウンターに置いてあったら
旦那が見つけて
俺ハリネズミ好きやで
これ欲しい!って言い出したw

えっ?使う?
あなた使う?何入れる?何運ぶ?真顔
てかハリネズミ好きやった?


 てか、中の読み物の
ゲッターズ飯田
2018下半期五星三心占いの
健康運をめっちゃ読んだ🤣

私のラッキーフードは煮物
友達はカレーライス真顔


さて♡今夜は
麻婆豆腐


まだ未掲載レポありますが
現在976件つくれぽ頂いてますピンクハート

どの麻婆豆腐より一番美味しいと
沢山感想頂いてるレシピピンクハート

レシピはこちら右矢印♡♡♡

挽肉と豆腐で安上がりで
中華の中では低カロリー
さらにご飯がススムー😍

まだお試しされた事ない方は
是非お試し下さいハート



あとは
各務原にんじんの出荷が
始まりましたー♡
写真のは出荷出来へん破棄する人参です💦

前は徳島だったよねーこれから岐阜だよウインク
さらに北上して、青森→〆は北海道


バターとオリーブオイルで
じっくり焼いて
美味しい塩をパラっ♡
めちゃくちゃ甘くて感動😭
人参独特のあの土臭さ?とか
全くなくて
糖度はぶどう並み🍇

この時期は子供達おやつに食べるよ星
大学芋感覚真顔

友達の娘たちも大好きでこの
各務原にんじんを心待ちにしてるピンクハート


人参嫌いにならない
甘くて美味しい人参🥕

さらに人参は女性に嬉しい
抗酸化作用
が強いのー🙈❤️

女性は7の倍数で体変わる
28歳をピークに下り坂😭
35.42.49.56.63.70…

しつこいけど
体は食べた物から出来てる
今の体は3ヶ月前に食べた物
2月中旬くらいやな真顔

そして今食べてる物は
8月中旬の体をつくる!
まさに盆明け!笑 
てかもう盆明け🤣




んで、ドラマ話やけど昨夜の
モンテ面白過ぎる❗️
オディーン様の色気にやられた🙈♥️


今日はあな家ミタゾノ🙆‍♀️


さぁ♡
明日は親子料理番組の収録です
4本撮るから
簡単で夏らしいレシピを4品作りますピンクハート





最後まで読んで頂きありがとうございました♡