こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日も暑かったーアセアセ


昨夜の花晴れもよかったハート
ヤキモチ焼きたーいw

ちょ。平野くんの腹筋に感動して
うわぁぁ😍
と歓声をあげたアラサー真顔



さて♡今日は夕食より

美味しいごぼうサラダ♡

ごぼうを柔らかくしてから
マヨネーズで和えるだけなんて味気ないし
ここで味付けしても味の染みにくい
ゴボウは明らかにマズイでしょう真顔


ポイントは
まずはきんぴらゴボウ
作って、冷めてから
マヨネーズ、すりごまで和えますピンクハート

そうすると
甘辛ゴボウにマヨコラボ
めちゃ美味だよラブ

息子大のお気に入りサラダピンクハート

今日は枝豆入れた🤸🏼‍♀️

きゅうりがある時期はきゅうりの
千切り入れる👌

あとは

*コストコの塩鮭
これは分厚くて脂乗ってて最高♡
鮭のアンチエイジング効果に期待♡笑

*肉じゃが
レシピはこちら右矢印♡♡♡

*レタスとミニトマトのサラダ

*大根、新玉ねぎ、揚げの味噌汁


サラダ我が家の定番ドレッシングサラダ
醤油、米酢  各大さじ3
甜菜糖(砂糖) 大さじ1
生姜すり下ろし   少し
ごま油  小さじ1

ごま油をオリーブオイルで洋風にも
なるよーラブ

基本的にドレッシングは買いません注意
その日のサラダや私の気分で
色々なドレッシング作りますハート


てか昨日
新玉ねぎサラダが大好評で
子供達も
夕食に1人一玉食べたw
新玉ねぎ、わかめ、ツナ、ミニトマト
ポン酢じょうゆの組み合わせハート

やはり旬野菜は美味しい😍



んでさ
誕プレに旦那からもらった
¥1,000分クオカードで
買ったやつ真顔
下矢印下矢印下矢印
濃厚なめらか
レアチーズケーキ♡
 
チーズ好きやでとりあえず
試すー🙈❤️

サイズはこんな感じ下矢印
ベイクドよりデカめで
深さがある!!!!!!
こりゃ濃厚やわ♡
今まで食べたコンビニ
レアチーズで断トツ
チーズ濃い🙆‍♀️
下に所々クッキー生地が入ってて
食感もいい感じハート


やけど
やはり私は前食べた
ベイクチーズケーキのが
断然好み🙊


あー。コストコの
トリプルチーズタルト
ホールで食べたい😂




こっからは昨夜のシグナル話🙄
面白いんやけどさ、なんか変わった
内容だね真顔


過去を変えて未来を救う?笑
いや。1人未遂になっただけでよけ悲劇w

これからどんな展開になるのかな?笑


佐々木希ちゃんの
デイジーラック第4話も楽しかったピンクハート



さて今夜は正義のセ🙆‍♀️



最後まで読んで頂きありがとうございました♡