こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




今日はランチやなくて友達と
モーニング😍
モーニングサービスとは
ドリンク代だけでついてくるサービスの事ピンクハート

岐阜のモーニング
すんごいからw
今日はお隣本巣市にある
ちいさなイタリアンキッチン
ラッカで初モーニングピンクハート

めっちゃ久々に行ったアセアセ

私は息子を妊娠中
臨月妊婦の同中友達とランチ来た以来w

向かいにレディースクリニックあるで
お互い産気づいても大丈夫真顔
ってチョイス笑


んで
気になるモーニングメニュー
下矢印下矢印下矢印
好きなドリンクで
上のセット付いてきますラブ

*自家製厚切りパン
*ベーコンのせサラダ
*キャロットラペ
*フリッタータ
*トマトソースパスタ
*シフォンケーキ

こんだけついて税込¥490🙆‍♀️
安ーい!!!
あと値段は上がるけど
エッグベネディクト、フレンチトースト
ピザトーストセットもあるよピンクハート


私と友達は食いしん坊やで
ごめん。勝手に仲間w
もちろん
エッグベネディクトチョイス🙆‍♀️


てか実は
朝食食べてからのモーニング🙈
9時まで我慢出来へんくて
朝食べて行ったから
これはブランチ❤️笑
自家製厚切りパンに
アボカド、トマト、ベーコン
ポーチドエッグ♡

オランデーズソースがコクあって
本当に美味だったー😍

やだペロリ🙊❤️

この白いお皿IKEAのやつだよねーって
話しながら裏見たらやはりIKEAピンクハート

前は深皿買ったから
このフラットも欲しくなっちゃった笑い泣き


からの友達と一緒に
よもぎ蒸し

最近暑かったり寒かったりでアセアセ
しっかり子宮を温めてきたラブ


今日でやっと家庭訪問終了
子供達の早帰り終わった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ヒルナンデス中の帰宅w


さて♡
今夜の夕食は
前BBQで残った牛肉
新玉、しめじで焼肉丼😂

にんにくと材料全て炒めて
焼肉のたれと塩胡椒で味付けしただけウインク

*大根、油揚げ豆腐の味噌汁
*たっぷりレタス、トマトサラダ
*キムチ

あとは枝豆♡
岐阜枝豆は全国的にも珍しく出荷が早い!
両端をハサミで切って
塩でもみ洗いして圧力鍋へ星

圧力かかったらすぐに火を止めて
圧が抜けたらザルへ…
ふっくら仕上がるハートピンクハートハート
鍋の場合は5〜6分茹でます

めちゃくちゃ甘くて
美味しかったぁ😍😍😍
手が止まらへんアセアセ

岐阜えだまめ大好きラブ
この美味しさ知ったら冷凍枝豆は食べれん

枝豆は鮮度が命なんやて!!

お湯を沸かしてから収穫に行けってくらい💦
だから収穫したり買ったら即茹でる!!


昨年、岐阜県出身の
鈴木ちなみちゃんと料理して
ご紹介した岐阜えだまめ♡
見かけたら
是非食べて見てねラブ



こっからはドラマ話😍


昨夜のモンクリは
オディーン様不足やったけど
ラスト衝撃的やったー滝汗滝汗滝汗

あの子ドラマ僕ヤリの丸って子だよね??

未解決の女も楽しかった!!
文字って人を表すんや🙄

ラブリランはまだ見れてない笑い泣き



今夜はあな家とミタゾノ🙆‍♀️❤️




最後まで読んで頂きありがとうございました♡