こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



アイスクリームの日♡
レギュラー¥100🙆‍♀️
朝10時ちょいすぎに食す♡
朝食後のデザート口笛

ロイアルスィートミルクティーハート


からの今日は旦那休みやったから
1年ぶり位?に久々な
ランチデート(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

うちら夫婦が行くランチはいつも決まって
食べ放題w
ぎふ初寿司 柳津店♡

 私はそんなにお腹空いてなかったで
今日はこっちの
平日限定のお値打ちランチ🙆‍♀️
お寿司は並みコースから
チョイスできます⭐️
まぐろー♡
くるくる寿司と全然違うw
まじ美味しー😂❤️
ハマチ、イカ、アナゴ
トロサーモン、たまご、生タコ
エビ、漬けまぐろ
コハダ、ハマチ、まぐろ
お口直しの
鶏の唐揚げ&ゲソから🙊
とりあえず
揚げ物🍤
こっちの一品からも食べれるよーピンクハート

茶碗蒸しもチョイス🙈
アナゴ再び🙊❤️
トロサーモン、アナゴ再び🙊❤️
〆のあなごで
ご馳走さまでした❤️
ちなみに単品はこちらピンクハート一貫のお値段
二貫から注文可能です照れ


今日は旦那も私も全然食べれんくて
残念過ぎるー💦💦

昨年はもっといけたもん😭
1年で胃が衰えたー😭
やっぱり歳には勝てんー😭

🍣❤️🍣❤️🍣


からのカラタン行って
デザートタイムー🐷🐷🐷
サーティワンには行ってないw

MOMI&TOY'S
私はクレミア宇治抹茶
パルフェクレープ♡
¥670
クレミアソフトは¥500

旦那はクレミアソフト食べた事ないから
それにするーとキョロキョロ

美味し過ぎるー😂

やばっ
朝、アイスクリーム食べましたやん真顔

まぁこれはソフトクリーム🙆‍♀️
って
別腹大事件w
美味しかったぁ♡で0Kcalラブ
んなアホな


今日旦那に言われたよ真顔
さき最近より食べるよね
俺が食べれんくなったんかなー🙄

まぁ私2個若いからニヒヒ



さて♡今夜は食材卵とご飯だけ
餡が美味しい天津飯🤸‍♂️

レシピはこちら右矢印♡♡♡

写真15枚までやで貼れへんかったアセアセ

*餃子
*きんぴらゴボウ
*ほうれん草と油揚げの胡麻和え
*チョレギサラダ

の中華みたいな和食みたいな韓国みたいな
コラボレーション夕食w


んで、こっからはドラマ話ピンクハート


昨夜の花晴れ😍❤️
もー!天馬くんの欠点は
欠点がない事や!!笑

神楽木がどストライク
過ぎて終始きゅんきゅん
ですわ🤣😂🤣動悸が…



今夜は正義のセ見るよー♡
昨夜のデイジーラックは後程見ます🙆‍♀️




最後まで読んで頂きありがとうございました♡