こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡



岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


すみません
今日はレシピなしブログとなります🙇‍♀️



今日夜ね
丸亀製麺行ってみたー❤️
家族とではなく親と兄弟でw

フードコートやなくて路面店は人生初!!

ん?何年ぶり?
丸亀7〜8年は行ってないな🙄

夜うどんを食べる行為は軽く10年ぶり💦



とりあえず
肉好きやで
肉うどんとり天🤣

牛と鶏のコラボ定食
にしてみたー♡♡♡

肉うどんってどんなんか知らずに
オーダーしたんやけど…
とりあえずのってるからチョイスピンクハート


オーダーしてからお肉を目の前で
ジュージュー焼いてくれたのびっくり
肉増しダブルとか
出来るんかな?笑

味は
甘辛い味付けの牛さんが
たっぷりのったうどん
まさかの甘辛アセアセ

すき焼きみたいな味付けで
これはご飯がススム😂
うどんやなくてw

個人的にうどんと別皿に出して欲しいなー
肉うどんの意味真顔

んで、白いご飯つけたい♡
単品でご飯ってあるんかな??🙄


すき焼き丼
にしたいなーピンクハート

初の肉うどん美味しかった🙆‍♀️
七味たっぷりで頂きました♡


でも個人的に
かなり味濃かったから喉乾いてしゃーない
¥290のかけうどんでよかった真顔
と、弟も同意見


それより好きやったのが
とり天🙊❤️
サクサクでジューシー
おろし生姜が合うやんか❤️

えっ。これも
白いご飯にぴったり笑い泣き

とり天丼にしたーいハート

うどんをあまり食べ慣れておらず
やはり私は米好きなんやーと気がついた
2018.春   

*出口は入り口とは別のところで
店内一通でした!!

*食べ終わったトレーは返却口に返す

*お水はご自由にスタイル
お茶もある?かも?


子供達うどん好きやで
一度連れて行ってあげたいなーピンクハートピンクハートピンクハート

安いし🤣




 
さて今夜は月9ハート

始まっちゃったから後から録画
ゆっくり見よー🙆‍♀️

今回医療系!期待してます♡





最後まで読んで頂きありがとうございました♡