こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日はレシピなしの
どーでもいい話となります💁‍♀️



今日は私の誕生日でした
何歳なったんやろー?w
GW真っ只中!!!
なぜに今日なんだ!!!
きっと一生祝日や🤸‍♂️

過去誕生日ブログはこちら右矢印♡♡♡


誕生日やで私が大好きな
お店でお祝いランチ😍
自分で予約しましたけど
馬喰一代で焼肉❤️ 
家族と来たの初めてですわ🙊笑

焼肉はこのお店が一番好き!!

旦那と私は網焼きランチ150g
子供達は100gオーダーもぐもぐ
今日は当たり日やわ♡
赤身で柔らかでめっちゃ美味
やったのー🙆‍♀️
たまに霜降りすごい時あるw

娘も
めーっちゃ美味しい!
気に入った!
私の誕生日もここがいい!!
と大満足ハート

息子は自分の誕生日は
安定のスシロー推しw
白桃ゼリーに梅ジュレのせ
ソフトクリームもペロリ🙈


からの
サーティワンダブル31%OFF
ママはアプリのバースデーで
レギュラー無料♡

ロイアルミルクティーのやつ!!
めっちゃ美味しかったラブ

旦那が食べてたカモフラージュも
美味しかったよーピンクハート


お腹満たされ帰りの車でママ仮眠真顔


からの
誕生日ケーキ❤️
今年はでっかい6号サイズ🙆‍♀️
自分で予約しましたけど

ホワイトチョコ盛り盛り
中はいちご入りラブ

美味しすぎるー!!!
ワンホールペロリな勢い!!
けど
それはやったらあかん🙅‍♀️笑

お腹満たされてまたソファーで
ゴロゴロして仮眠真顔


夜はまたどっか食べに行こうとしたけど
2食連続外食は嫌やーと旦那

五目うどんを作って
食べましたヽ(・∀・)

んで
ピンクハートプレゼントピンクハート
ルルドプレミアム
マッサージクッション♡
フランフランでお試ししたら
めっちゃ良くて楽天ポチw

自分で買いましたけど真顔

これね!凄い!めっちゃ気持ちいピンクハート
肩腰首、ふくらはぎ
手、腕を温めながら
ほぐしてくれるー!!!
こういうのが欲しいお年頃🙈

ドラマ見ながら最高よ笑い泣き


んでね
娘からお手紙ピンクハート
旦那からは
QUOカード¥1,000真顔
よかった。テレホンカードやなくて。
換金行かなあかんかった


息子からもお手紙その1下矢印
人って分かる😂

息子からのお手紙その2下矢印
唇がセクシー💋
ちゃんとマツエクついてる笑

一緒にお写真撮ろーっていつまで
誘ってくれるんかな😂
今日は息子再登場
トレーニング前なんでタンクトップ失礼します


そして
FacebookやLINEやメッセンジャーで
沢山お祝いメッセージ頂き
本当にありがとうございましたラブ

歳とるのは嫌やけど←
やはりお祝いメッセージ頂けて
とーっても嬉しいですハート


ドラマでイケメン鑑賞して
アドレナリン分泌を促し
老化を緩やかにしたいですw

何より健康が一番!!
これからも家族の健康を一番に考え
毎日美味しいご飯、おやつで
帰宅を待っててあげたいラブ



んでさ。ドラマ話なんやけど。

モンテクリスト伯!!
最高ですわ❤️❤️❤️

どろっどろの泥沼な内容に
オディーン様の色気🙈

朝また見直しちゃったw

普段ドラマ見ない旦那ですら
これ面白い!!って♡


さて今夜はあな家ですな🙆‍♀️
ワクワクが止まらなーい🤸🏼‍♀️




最後まで読んで頂き
本当にありがとうございました😊