こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


GW後半
皆様いかがお過ごしですか?爆笑
我が家は明日以外ノープラン♡

3年前のGWに鈴鹿サーキットへ行き
アトラクション4時間待ち
息子は寝るしずっと抱っこで
ひたすら待ち続ける経験をした為
2度とGWに出かけないと誓った2015.春
真顔

来月は田植えやで
朝から子供達ももみまきのお手伝い!!
お米の苗作りだよー🍙
続きは明後日

昼からはなぜか皆、睡魔に襲われ
3時間爆睡w

予定だった庭の草むしりを
18時から開始🙆‍♀️
日中は紫外線ヤバイから極力出たくない💦
インドア派🚪

雨降ったから草抜きやすいし
繁殖力の強いどくだみ
やっつけに1時間

ミントが負けちゃう
ミントも相当繁殖力強いけどw


夕食は
材料3つ♡鶏のねぎま風

串に刺す手間省いて
焼いただけ🤣
てか元から刺すつもり無し
ヽ(・∀・)

鶏もも肉を皮からこんがり焼いて
途中で白ネギ入れて
粗挽き塩胡椒で味付けて完成ハート

*粗挽き塩胡椒にはガーリック入ってるから
簡単に美味しく焼けるよー🙆‍♀️


あとは
*厚揚げチーズ
厚揚げにモッツァレラのせてレンチン
麺つゆかけただけ
*ブロッコリーとツナなマカロニサラダ
ごめん。昨日の残り
*絹さやとレタス、トマトサラダ
レタス消費に必死。あと10玉。
*大根、油揚げ豆腐の味噌汁

とめっちゃ簡単ご飯でした🤣



てかね♡
お気付きの方もいらっしゃるとは
思いますが、私は
チーズケーキが大好き🙈❤️
4月24日新発売の
下矢印下矢印下矢印
ダブルチーズケーキ♡
そりゃ食べるやろー!!
食べたの結構前🙊
上はレモン風味の爽やかな
レアチーズケーキアイス♡でも濃厚ラブ

下は濃厚なベイクドチーズケーキで
サクサクバタークッキー入っとるラブ


ローカルネタやけど
平和堂なら
ハーゲンダッツ全種類
5月末まで税込¥214なの❤️

あっ。ちなみにコノミヤも
税込¥214だよー🙆‍♀️

あー美味しかったピンクハートで0kcal🙊


さて今夜は
未解決の女
モンテクリスト伯
ラブリラン
見るよーラブ




最後まで読んで頂きありがとうございました♡